スポンサーサイト
久しぶりです!
皆さん、こんにちは!(^O^)/


ブログ更新久しぶりになってしまいました。


6月に入ってから競走はしばらく斡旋がなかったのですが


6月と言え選手会本部、支部と総会があるため

なにかとバタバタしていました。



福島支部も明日が支部総会になるため

いろいろと準備がありましたが

後は当日無事に終わってくれればいいのですが・・・



7月からGⅢ、FⅠの番組とルールが変更されます。


ファンの皆さん方も最初はちょっと戸惑うかもしれませんが

「ファンの皆さんに分かりやすい!」

を目指していますのでご理解ください!


選手の方は番組でちょっと戸惑っている感じですが・・・



今日あたりは近畿、東海地区ぐらいまで梅雨入りしたみたいですね!


東北地方ももうすぐ梅雨入りしそうです。


季節の変わり目で皆さん体調など崩さないように

気を付けてくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
やっちゃん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

レーサーシューズは選手の中でもいつも話題になっています。

今はアシックスのシューズが選手は多いですかね。

その他はDMT,ビットリア、ロイスインなどの
カーボンソールのシューズが人気があるように思います。

今は比較的街のちょっとした自転車屋でもあると思いますし
ロードレーサーの置いてある所などに置いてあると思います。

基本的にはロード用でもシューズのサンを変えれば
いいので履きやすいのがいいと思います。

金古将人
2010/06/17(木) 07:20:00 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

元気出して頑張っていきましょう!

オールスター競輪でお待ちしています。

金古将人
2010/06/17(木) 07:13:38 | URL | #-[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
こんにちはm(_ _)m実は小中高とロードレース・トラックとやってまして昔はシングル出せましたm(_ _)m(競輪選手には親族の猛反対に合いなりませんでした(T_T)今43歳ですが、何年か前に年齢制限が廃止になったときいて、また受験だけでもしてみようかと街道練習年明けから始めましたm(_ _)m規定パーツはさして今も昔も変わりませんが靴がいまひとつ(-_-;)あまり一般的でないスポーツシューズのせいか今ひとつ入手先がわかりません(-_-;)アシックスの競輪用モドキ(底がゴムで型はアシックスケイリンとまるっきり同一)で最初はトレーニングしてましたが、54×13などを踏むようになったら足底筋断裂しました(-_-;)今は54×18以上では履きますが54×12~17ではまともなアシックスケイリン履いてますm(_ _)mタキザワではシマノのトラック用は扱っていますが他メーカーはあまり聞きませんm(_ _)m過去のブログでアディダスなどもあるようですが豊富に競輪シューズ扱っているところがあれば教えてくださいm(_ _)m宜しく御願いしますm(_ _)m酔狂な人間が酔狂な質問してすみません(-_-;)ちなみにmixiで住まい東京武蔵野市、出身港区、やっちゃん、でmixiやってますm(_ _)m
2010/06/16(水) 19:57:46 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
ぁりがとう[i:63942]
将人さん、こんにちゎ

今日は、私の心と違って、良い天気になりましたねぇ


将人さんの返事読みましたぁ
ぁりがとうございましたぁ
諦める事は、簡単だけど、どれくらい時間がかかるか、わかりませんが、しっかり、自分と、向き合ってみますぅ

そして、将人さんが、言ってくれた言葉を、胸に、前向きに、頑張って行ける様に、頑張りますぅ


将人さんに、9月のオールスター競輪で、元気な姿見せられる様に、頑張りますぅ

将人さんも、支部の仕事、競輪と、大変ですが、頑張ってください

2010/06/16(水) 17:49:32 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

何とか無事に支部総会終了しました。

次は青森競輪に向けてがんばっていかないと・・・

体調管理もしっかりして頑張っていきたいと思います!

あと、7月にお伺いします。
よろしくお願いします!

金古将人
2010/06/16(水) 07:35:04 | URL | #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

練習は暇を見てやっていますが急には強くは
なかなかなりませんからね~。

選手をやっていると行き詰ることなどは必ずあります。

いろいろな事があって悩んで考えて答えを出していくのが
人間じゃないかと思います!

簡単に「前向きに生きて!」といっても
正直つらい時もあると思いますが必ず誰かが
自分を見ていてくれて必要としていると思います。

もう一度自分をしっかり見つめなおして
頑張ってください!

金古将人
2010/06/16(水) 07:32:07 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

梅雨時期は本当にじめじめしていやですね!

自転車乗る時も気を付けて楽しく乗ってくださいね!

金古将人
2010/06/16(水) 07:22:50 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

7月からの番組の改正ではラインそのものが
今まで通りになるのか又は力通りに並ぶようになるのか
選手も迷っている状態だと思います。

何とかファンの皆さんに受け入れてもらえればと思います。

金古将人
2010/06/16(水) 07:19:16 | URL | #-[ 編集]
ご無沙汰でした~☆
おぉぉ(´∀`)
総会の方は、無事に終わられて良かった良かった♪

体調を崩されていたのかと、ちと心配しておりましたよ(^~^)

せっかくの長いオフも、事務方のお仕事で
終わってしまいましたね・・・。

ホント季節の変わり目ですので、
体調を崩されないよう、次の青森のレース(&運転も??)、
お気をつけて頑張ってきてくださいね☆v(^-^)v
2010/06/15(火) 21:26:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
相変わらず
将人さん、こんにちゎ
相変わらず忙しそうですねぇ支部の仕事も良いけれど、競輪の方も、もっと力を入れて欲しいですねぇ
将人さん、質問です!

将人さんは、人生というか、生きる事に、行き詰まった事ぁりますかぁ
今、私は、生きるという事に、とっても、行き詰まってるんですよねぇ
このまま、生きてて良いのだろうかとか、考えちゃうんですよね
何にも、取り柄ないし
友達にも、言われるんですよね『最近、心から笑ってないでしょ』って
分かる人には、わかるんですかねぇ…
前向きにならなきゃって思うけど、でも、なれない
ねぇ、将人さん、私って、生きてて良いのかな…生きていて、誰かのためになるのかな…
2010/06/15(火) 16:01:55 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
おひさしぶりです。
金古さん、こんにちは。元気にしていますか?こっちは梅雨らしくジメジメしてますよ。
今回の番組編成は選手にとって負担がでかい気がします。初日特選に載らないと初日から必死にこがないといけないですね。(手抜きをしている選手はすぐに得点が下がりますからすぐにわかりますけどね。)

今期も残り少しです。100点台に戻るようにがんばってくださいね。

ps 僕も知人から自転車を譲ってもらいました。ダイエットがてらこいでいます。お互いに頑張りましょう。
2010/06/14(月) 21:48:44 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
期節の変わり目
ともすると好メンバーの場合、110点と90点の選手が初日から同レースになるわけですね

選手は戸惑いますよね

『競輪は当たらない、オッズの人気で決まらない』
これで逃してる客層を取り込めるかどうかでしょうね
2010/06/13(日) 21:02:07 | URL | ようくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
