スポンサーサイト
青森競輪終了してきました。
皆さん、こんにちは!(^O^)/


このところ何かと忙しくてブログ更新が

出来ませんでした。



昨日まで青森競輪に参加してきました!



何とか最終日に1着がとることが出来ました。


前回の平塚競輪から約1ヶ月近く間隔があったせいか

レース感がちょっと良くなかったように感じました。

自分はどっちかというとあまり間隔が空いてしまうと

あまり成績が良くないんですよね~~。


練習はそれなりにやっていたんですが・・・


また、最終日のレースではめちゃくちゃ雨が強くて

何だかプールで泳いでいるような感じでした!


雨の日は本当にやですね~~!


ファンの皆さん方も大変ですからね!


そのような中でもたくさんの応援を頂きまして

ありがとうございました。m(__)m



明日は選手会本部で本部総会の為出張してきます!

決算などでは数字が大きすぎて眠くなりそうですが

しっかり頑張ってきます!



まだまだ、梅雨時期ではっきりしない天気が続きますが

皆さん頑張っていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ 
コメントありがとうございました。m(__)m

青森の時には6、7Rだけが凄い雨でしたした!

前が見づらくてちょっと怖かったですね!


京王閣記念では頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします!!

金古将人
2010/06/26(土) 18:51:53 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまでした~☆
青森のレース、お疲れさまでした&最終日1着おめでとうございました(^O^)/

モニターで観戦出来たのですが、あのレースだけホントものすごい雨で、
見ていてドキドキでしたよ☆
・・・なのに、皆さん落車などしないですごいなぁと思っていました!!
あのあとは、バンクが乾くくらい止んでしまったのですね(´∀`)
仲良しさんの高谷さんと同じ開催で、楽しく過ごされたのではないでしょうか♪♪♪

レース後ですのに「今度は会議」と、ホントお忙しいですが、体調を崩されませんように・・・☆

記念では、いつもより一日多い「5日」となりますが、
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^ε^)♪

グランプリ同様、バタバタしそうですが、陰ながら福島勢を応援しておりますので、
どうぞお気になさらずにレースに集中されてくださいね~v(^-^)v
楽しみにしておりますね~☆

ではでは今日も一日、元気に頑張りましょう(^O^)/
2010/06/23(水) 13:04:29 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
ジャンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回の雨はかなりひどかったですね~~!

ほとんど前が見えなくて怖かったです!

オークションのユニホームは平記念で選手に
協力してもらったものを青森でも出品させてもらいました。

なかなかレアものですので大事にしてくださいね!

青森記念でもオークションを企画しているのでしたら
また協力していきたいと思います!

金古将人
2010/06/22(火) 20:40:30 | URL | #-[ 編集]
青森F1
観戦しました。時折『これでもか!』ってくらいの大粒の雨も降りましたね(-ロ-;)

2日目のチャリティーオークションでは福島から、山崎&伏見&慎太郎選手の愛用品も出品されました(金古選手がお願いしたんですか?)。

自分は山ちゃんのSSユニフォームをゲットさせていただきました。

しかもよく見ると、グランプリ仕様のユニフォームでしたよ(-ロ-;)

みちのく記念でもオークションやるそうなので、次回も福島選手の愛用品を楽しみに待ってます。
2010/06/22(火) 19:50:00 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
