申し訳ありません。
皆さん、こんばんは!(^^)/~~~


日本中、サッカーのワルードカップでの

日本代表の決勝トーナメント出場で盛り上がっていますね!


次のパラグアイ戦も頑張ってほしいものです!



実は練習中にぎっくり腰をやってしまいました!(>_<)


青森競輪が終わってから違和感はあったのですが

我慢していたらいきなり来ました!


次回の名古屋競輪は欠場になってしまいました。


名古屋は相性がいいので楽しみにしていたのですが・・・


しっかり治して次回の開催に向けてしっかり

治療と練習をしていきたいと思います!



皆さんも腰は大事にしてくださいね!


ぎっくり腰になると本当に不便ですから・・・



コメント
この記事へのコメント
kana さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

腰の方はだいぶ良くなってきましたが
まだちょっと不安ですね!

なかなか休めませんでしたが練習はやっていますので
頑張っていきたいと思います!

これからも応援してください!

金古将人
2010/07/06(火) 17:06:55 | URL | #-[ 編集]
大丈夫ですか??
きっと、
ゆっくり休んでいられない性分ではないかと思いますが。。。
御自愛くださいませ。

富山開催でお待ちしております☆
2010/07/05(月) 11:48:16 | URL | kana #HQKNLblM[ 編集]
往年の金古ファン さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

もう一度がんばってGⅠに出れるように
頑張ります!

これからも応援よろしくお願いいたします。
      <m(__)m>

金古将人
2010/07/02(金) 14:04:46 | URL | #-[ 編集]
時間掛かっても、『また特別競輪』乗って下さい!

どうですか?まだまだやれますよね?

僕はグランプリで金古さんが一番人気忘れることはないから応援を続けます。

幸あれ金古さん。
2010/07/01(木) 20:18:35 | URL | 往年の金古ファン! #-[ 編集]
お疲れ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

青森では何とか最終日は決められました。

腰の具合も良くなってきましたのでしっかり練習して
頑張っていきたいと思います!

金古将人
2010/07/01(木) 07:04:59 | URL | #-[ 編集]
どんべえ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

名古屋の欠場は申し訳ありませんでした。m(__)m

また、中部地区に参加する時にはよろしくお願いいたします。

金古将人
2010/07/01(木) 07:02:53 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

しっかり治して京王閣記念頑張っていきたいと思います。

暑い日が続きますが頑張っていきましょう!

金古将人
2010/07/01(木) 07:00:51 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

選手には腰痛持ちが多いですね~!

ぎっくり腰などの腰痛はやったことのある人しか
分からない痛みですからね~~!

お互い気をつけましょう!

金古将人
2010/07/01(木) 06:59:09 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

健康が一番ですからね!

気を付けて頑張っていきましょう!!

金古将人
2010/07/01(木) 06:51:52 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

腰の方は痛みもなくなり練習も出来るようになりましたが
無理しないように頑張っていきます!

金古将人
2010/07/01(木) 06:50:19 | URL | #-[ 編集]
先日の青森競輪、お疲れさまでした。
最終日の一着、おめでとうございます。

腰をお大事に。
じっくりと休んで腰を完治させて、その腰を大切に使ってあげてください。
競走への復帰をお待ちしてます。
2010/06/28(月) 00:24:55 | URL | お疲れ #-[ 編集]
お大事に
出走表に載っていなかったのでどうされたかな~と思っていたら…。じっくりケアして来期も頑張って下さい。大垣、岐阜、一宮、名古屋、四日市に斡旋されたら応援に行きますよー。
2010/06/27(日) 23:57:41 | URL | どんべえ #-[ 編集]
災い転じて福となす
悪い部分は早いうちに発見し治していけばと思いますし、これはしっかり休むというサインかもしれません^^

ちょうど暑くなり、体力が消耗しやすいですし

京王閣での走り、楽しみにしてお待ちしております
2010/06/27(日) 23:49:23 | URL | ようくん #-[ 編集]
あたくしも…
つい1ヶ月前に、初めてギックリ腰をやってしまいました。

競輪選手にとって腰痛は、ある意味職業病かと思いますが、
お大事になさって下さい。
2010/06/27(日) 22:44:41 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お大事にです。
お久しぶりです。
僕も体調を壊してしまい、ホームを欠場してしまいました。健康であることの大切さを痛感しました。
お互いに体を大切にしたいですね。

2010/06/27(日) 19:50:45 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
お大事にです!!!
えぇぇΣ(゚д゚;)
ぎっくり腰は、私も何回かやったことがあるので、
あの痛さ&つらさと言ったら・・・((+_+))

ご無理されないよう、ゆっくり静養なさってくださいね!!!

記念まで治ると良いのですが・・・(´∀`)

応援しておりますので、ぜひとも完治へ向けて頑張ってくださいね(^O^)/
2010/06/27(日) 13:29:49 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
