京王閣記念に向けて・・・
皆さん、こんにちは!(^O^)/



毎日、蒸し暑い日が続いていますね!


皆さん、体調の方は大丈夫ですか?



久しぶりのブログ更新になってしまいました。


前回の名古屋競輪をぎっくり腰で欠場していたため

ブログの方も自粛していました。


腰の方もだいぶ良くなってきましたが

まだちょっと不安ですね・・・


練習は全開ではありませんがしっかりやっています!



明後日前検の京王閣記念が近くなってきていますので

しっかり調整して頑張ります!!



ただ、天気予報ではあまりいい天気ではなさそうなのが

心配ですが・・・


天気の悪い日はやっぱり腰の具合もよくないので・・・



競輪選手は今月から新しい審査期間になったので

頑張ってスタートダッシュを決めていきたいですね~!


4日間頑張っていきますので

応援よろしくお願いいたします。m(__)m


また、今回の京王閣記念では盛りだくさんの

イベントもあるようなのでぜひ本場に

いらして楽しんでくださいね!


お待ちしています。

  m(__)m
コメント
この記事へのコメント
やっちゃん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

選手の履いているシューズは本当に人それぞれです!

自分の脚質にあったものをいろいろ試しているんですよ!

金古将人
2010/07/16(金) 13:01:49 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

7月から後期にお入ったので気合いを入れなおして
頑張っていきます!

忙しそうですが頑張ってください!

金古将人
2010/07/16(金) 12:59:31 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今回はお世話になりました。

次回からも頑張っていきますので応援してくださいね!

金古将人
2010/07/16(金) 12:57:49 | URL | #-[ 編集]
お返事ありがとうございましたm(_ _)m
靴のお話凄く参考になりましたm(_ _)m競輪選手でもDTMやビットリア使うんですねm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

京王閣ウチが近いので見に行って応援します
m(_ _)m

御健勝・御武運お祈りしますm(_ _)m
2010/07/08(木) 19:43:13 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
ブログを見る時間すらなくて忘れていました。ごめんなさい。
京王閣に行きたいのですが行く時間がなく平塚の場外で買って応援します。後期のいいスタートダッシュができていますように。
2010/07/08(木) 18:55:08 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
お気を付けて☆(^o^)丿
バタバタと、前検日前日になってしまいましたね~♪
腰の具合も気になっていましたが、少し落ち着かれたようで良かった良かった☆

ホント、前検日のお天気だけは良いようですが、
初日から、ちょっと心配です・・・σ(^_^;)

とりあえず、お気を付けてお越しくださいね☆
お待ちしております~v(^-^)v
2010/07/07(水) 21:43:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
京王 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

腰の状態も良くなってきていますので
京王閣記念頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2010/07/07(水) 07:18:16 | URL | #-[ 編集]
じゃんがらっ娘 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

熱中症は怖いですから気を付けないといけませんね!

自分も練習中になったことがありますが
つらかったですね~~!

次回の京王閣頑張ってきます!

金古将人
2010/07/07(水) 07:16:19 | URL | #-[ 編集]
腰痛の経過が順調なようなので、ほっとしています。
私の地元に来てくれるので嬉しいですね。
週末しか見に行けませんが精一杯応援します。
勝利の暁にはハデに騒ぎますのでよろしく。
2010/07/07(水) 00:45:49 | URL | 京王 #-[ 編集]
こんばんは
私は先日東京のおばさんのとこに行って軽い熱中症で倒れてから体がだるくて仕方ありません東京といわきの暑さは全然違うのでびっくりしました
金古選手も腰の具合良くなってきてよかったです無理するとまた悪化するので大事にしてください京王閣頑張ってきて下さいね
2010/07/06(火) 21:29:36 | URL | じゃんがらっ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
