ご声援ありがとうございました。
皆さん、こんにちは! (^O^)/


毎日、雨ばかりでやになっちゃいますね~~。


また、大雨で全国的に被害が出ているようです。

皆さん、気を付けてくださいね!



京王閣記念では多くの皆さん方から

声援を頂きありがとうございました。  


これからも頑張っていきますので

応援してください!!



7月も半ばになりだんだんいわき平競輪場で行われる

オールスター競輪が近づいてきました。


そろそろ準備などで忙しくなってきています!


選手会福島支部としてもイベントを考えています。


今回は賞品も豪華に生きたいと思いますので

決定しましたらブログでご報告していきたいと思います!



それでは午後からは競輪場でいろいろと雑用してきます!!
コメント
この記事へのコメント
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

オールスターお待ちしています!

夏バテしないように頑張っていきましょう!

金古将人
2010/07/29(木) 12:10:03 | URL | #-[ 編集]
MAC さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

高松では福島勢はどうでしたか?

これからも応援してくださいね!

金古将人
2010/07/29(木) 12:07:58 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

オールスターまではてんやわんやですね~^。

倒れないように気をつけます!(笑)

金古将人
2010/07/29(木) 12:06:10 | URL | #-[ 編集]
こんにちは~
もうすぐそこまで来ていますね。僕も仕事が土曜日に入るとおもいますが休んで行きますよ。(笑)
どんなイベントがあるかすっごく楽しみです。

小田原記念に斡旋されていましたね。日曜しか行けないとおもいますが思いっきり声援しますね。

東京では猛暑が続いてます。水分補給をしっかりと取って練習を頑張ってくださいね。
2010/07/21(水) 22:47:50 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
毎日暑いね!
今日は高松競輪場の前検に行きました。福島勢も車で来ていましたよ!
2010/07/19(月) 23:41:07 | URL | MAC #-[ 編集]
差し脚
9月まではてんやわんやでしょうね”(ノ><)ノ

公務でお忙しいでしょうが、差し脚は封印させず、また魅せてください♪
2010/07/16(金) 22:20:15 | URL | ようくん #-[ 編集]
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

腰の方は最終日あたりきつかったですが
何とか大丈夫でした!

ルール改正でまだ選手も戸惑っているところもありますが
頑張っていきたいと思います!

金古将人
2010/07/16(金) 13:06:53 | URL | #-[ 編集]
くま さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今はオールスターの準備などでバタバタして
忙しいです!

本場ではいろいろなイベントがあるのですが
仕事で残念です!

機会がありましたらまた遊びに来てくださいね!

金古将人
2010/07/16(金) 13:04:20 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ
お疲れ様です今回の京王閣記念雨の中でしたが腰の具合はどうですか?支部の仕事と競争とまた競争では追い込み選手ですからルール改正等あって大変でしょうが頑張って下さいm(__)m
2010/07/15(木) 23:02:31 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
無事にお疲れ様でした!!
今回は、悪天候&5日間の長丁場の中、
本当にお疲れさまでした&お世話になりました♪

楽しい開催で、また近くで応援することが出来て
ホント良かったです(^O^)/

早いもので、もうオールスターの準備に入るのですね☆

本場観戦したかったのですが、
ちょうどこちらの開催と重なっておりますので残念です・・・(>_<)

来週には梅雨も明けるのかな・・・??
体調を崩されることのないよう、
これからも事務に練習に、頑張ってくださいね~v(^-^)v
2010/07/14(水) 19:06:19 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
