スポンサーサイト
富山は暑すぎ!!
皆さん、こんばんは!(^O^)/


毎日、暑い日が続いていますが

今日のいわき平は久しぶりに過ごしやすい一日です!


昨日まで富山競輪に参加してきました。


成績はパットしませんでした・・・


連日応援してくださいましてありがとうございました。


でも、富山はめちゃくちゃ蒸し暑かったですね~~~~~!

いわき平は比較的海に近いからかそんなには暑さは厳しくないので

37℃なんて気温は体験しませんからね~~


正直、きつかったです!!


次回は函館なので大丈夫だと思うのですが…


しっかり練習して次回に備えます!!


明日はいわき平で「初心者教室」のお手伝いをしてきます。


場内にも出没しますので見かけましたら

声でもかけてくださいね!!


コメント
この記事へのコメント
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

函館競輪頑張ってきます!!

応援してくださいね!!

金古将人
2010/08/01(日) 13:44:23 | URL | #-[ 編集]
函館最終日(8/7)に現地行けそうです。お帰りなさらず最終日までいてください。

ゴール線前で応援します!!
2010/07/31(土) 23:34:50 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

どんどん見かけましたら声をかけてください!

自分もファンの皆さんの生の声を聞いて
いい競輪場を目指していきたいと思います。

金古将人
2010/07/30(金) 16:45:59 | URL | #-[ 編集]
ご苦労様です
こんばんわ富山は暑かったみたいですね~
お疲れ様でしたm(__)m
今日いわき平の本場で見かけたきがしますが声かけようとしたのですがタバコ吸ってたのでタイミングを失いました今日はあいにく雨でしたが楽しかったです頑張って下さい。
2010/07/29(木) 22:53:54 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
