いわき平でのオールスター競輪時のイベント
皆さん、こんばんは!(^O^)/


今日もいわき平は雨が降ったりやんだりの

はっきりしない天気です!


いわき平競輪場で行われる53回オールスター競輪の時の

選手会福島支部主催のイベントが決まりました。



今回は9月4日、5日の2日間行います。

公開朝練習終了時から1R発売締め切りまでと3R発売中

そして5R発売中にローラーで各部門当日の最高スピード者1位、2位の方に

豪華賞品をプレゼントしちゃいます!!


賞品は  各日とも

子供の部(小学生まで)

1位   任天堂  Will

2位   任天堂  DSi


女性の部

1位   i pod ciassic

2位   i pod touch


男性の部

1位   i pod touch

2位   i pod nano


以上の商品を用意する予定です。


ただし参加できるのは各日一人一回です!


皆さん今から練習して賞品をゲットしてくださいね!!  



また、子供さんの為に駄菓子のくじなども用意します。

特賞はびっくりしちゃいますよ!!

ただ、数に限りがありますので早めに

ご来場くださいね!!


そのほかにも記念開催時と同じく

献血のイベントもありますので

ご協力よろしくお願いします。


その他にも場内ではたくさんのイベントが予定されています。


決まりましたらまたお知らせします!!



では、これからいわき平競輪場内で

「初心者教室」行ってきます!! 
コメント
この記事へのコメント
あらら
真のスターが
でませんのか?
2010/08/31(火) 10:59:55 | URL | 常荷金作 #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


今年は暑さがはんぱじゃないですね!

夏バテしないように気を付けなきゃいけませんね!

オールスターではいろんなイベントがありますのでぜひ楽しんでくださいね。

金古将人
2010/08/04(水) 08:48:40 | URL | #-[ 編集]
京王 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

オールスターが終わるまではバタバタしてしまいますが頑張っていきたいと思います!


各競輪場での初心者教室には本当の初心者ではなくても参加出来ると思いますので確認してみてくださいね!

金古将人
2010/08/04(水) 08:43:45 | URL | #-[ 編集]
ごぶさたしています。
富山、おつかれさまでした。今年の夏は異常なほどに暑いですね。室内作業
なのに汗だくのひびです。

いわき平は公出を休んで行きたいと思っていますよ。今からとてもたのしみです。

熱射病にきをつけて練習に精をだしてくださいね。
2010/08/03(火) 19:18:59 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
いろいろとお仕事お疲れ様です。
さて質問ですが、初心者ではない私も初心者講習に参加してもいいのですか?
松戸に行くたびに山口国男さんの初心者講座を受けたく思っていました。
やっぱり迷惑でしょうか?
2010/08/02(月) 19:19:41 | URL | 京王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
