ご心配おかけしました。
皆さん、こんにちは!(^O^)/


毎日、暑い日が続いていますね~~!


台風も近付いてきているようなので

気を付けてくださいね!



函館競輪では最終日に落車してしまいました。


久しぶりに落車してしまいましたが

やっぱり痛いですね~~!!(T_T)

今回の落車は頭をがっちり打ったので

首が痛いっす!!


また、手の甲をけっこう深く怪我してしまい

中々、完治しないかもしれませんが

練習も始めましたし焦らず頑張っていきます!!


小田原まであと1週間なので間に合えばいいのですが・・・


皆さんも夏バテなどに気を付けて

頑張っていきましょう!!

コメント
この記事へのコメント
シンタロウー さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

だいぶ前の話になってしまいますね~。
あの頃はまだまだ先行できたんですよね~~(笑)

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。<m(__)m>

小田原記念も昔はよかったんですがこの頃は・・・

思い出して頑張ってきます!

金古将人
2010/08/19(木) 08:56:19 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございました
金古さんはじめまして 金古さんのブログがあると聞きましたのでどうしても お礼が言いたくてきました 平成10年の伊東記念の準決で金古さん朝内さんに50000円勝負してとらせていただきました 170000円になりました 相手は上野崇雄選手と豊田一馬選手でした 僕はホームで観ていました あの捲りは今でも脳裏に焼き付いています

あと初日の金古さん佐々木昭彦さんの2車単39000円もびっくりしました

あの鐘先行を観て金古さんで勝負しようと思ったんです

僕は競輪の長い歴史の中での最強ラインは金古東出だと思っています これは絶対ゆずれません

P.S.小田原期待しています

2010/08/19(木) 05:36:01 | URL | シンタロー #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今回の落車では頭からだったので首がきつかったですね~~。

練習もやっていますので小田原記念は参加する予定です。

出る限りは頑張っていきたいと思います。

ご心配おかけしました。<m(__)m>

金古将人
2010/08/17(火) 14:12:00 | URL | #-[ 編集]
まくり さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

これからも福島県選手一同頑張っていきますので
応援してください!!

よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2010/08/17(火) 07:22:27 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです。
映像をみたときに頭から行っていたのでかなり心配しましたよ。無理せずじっくり完治してほしいですが、小田原がありますね。

地元だから来てほしい気持ちもありますが、オールスターや魅せるレースができるかをじっくり考えて参加・不参加を考えてくださいね。

1日での早く怪我の完治を祈っています。
2010/08/17(火) 05:23:58 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ありがとうございます
金古選手お返事ありがとうございますm(_ _)m

真摯なコメントに金古選手の人柄がうかがえましたf^_^;

いわき平は賑わってそうで何よりですね(^O^)福島支部は大丈夫みたいですね(^O^)

どこの競輪場もいわき平みたいになればいいですね(^O^)

オールスターの大成功お祈りいたしますm(_ _)mわたくしも遠くの地より応援しておりますm(_ _)m

追伸

今日の一成選手にはがっかりしました(;_;)
が、また応援します(^-^)ノ~~

2010/08/16(月) 20:26:35 | URL | まくり #-[ 編集]
まくり さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

はじめまして!!
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

確かに今の競輪界は厳しい状況に置かれています。

自分たちの立場からもいろいろな委員会などで
意見を上げているのですがなかなかうまくいかないのが現状です・・・

これからもどんどんファンの方々の目線、選手からの目線で
改革できることが出来るようにがんばっていきます!

いわき平は他の競輪場と違い施設の良さやイベントなど
いろいろやっているからか若い人、女性の方々が
多く来場してもらっています!

これからも魅力ある競輪場を造っていきたいと思います!

また、選手もファンの皆さんに喜んでもらえるように
しっかりレースしていくように指導していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。

      m(__)m

金古将人
2010/08/16(月) 17:48:45 | URL | #-[ 編集]
ゆきんこ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

確かに今回の落車は頭から落ちたので
あぶなかったですね~~!

函館競輪場の4コーナーに白線を書いてきちゃいました…

オールスターではいろいろなイベントもありますので
楽しみにしていてください!

また、福島の選手も頑張ってくれると思いますよ~~!

金古将人
2010/08/16(月) 17:40:49 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
はじめて、まくりです(^O^)

知人から金古さんのブログを聞いてきました(^O^)

ケガの具合はいかがですか?体が資本ですよね、しっかりケアーして下さい(^O^)

さて、話は変わりますが昨今の競輪じじょうは寂しいですね(;_;)

開催過多、分かりづらいルール等・・・現状のファンのニーズとは合ってないと思います。現在、競輪場て見かけるのは年配の方が多いです。競馬、競艇とはちょっと違います。失礼ながらこの方々が今後競輪を続けていけるとはおもえません。

これからのファンを獲得する為には、車券の種類、開催減少、10レース制、など昔の制度に戻すのも一つかと、

チャリロト、3連単などギャンブル性の強い発売は他の公営競技に任せておいて、競輪本来の推理を楽しむ!で車券は単純に!が一番では!

役所の方々は頭が固いでしょうが、金古さん等若いf^_^;? (岐阜の山口支部長など)選手が今後の競輪をより良くして頂きたいと思います。

こんなに楽しめるギャンブルは他にないのに衰退していくのは寂しいです(>_<)

競輪会の内情を全く知らない素人が失礼しましたm(_ _)m

お身体に気をつけて下さい。好レースを期待しております。

2010/08/16(月) 13:28:58 | URL | まくり #-[ 編集]
函館お疲れ様でした!
場外で観戦してた父親が
『頭からいった』
と言ってたので心配です
.゚・(PД`q)・゚.

辛抱の時期ですね。

私事ですが、新しい職場で働き早2ヶ月、順調ですよ♪大変ですが仕事が楽しいです。
\(^0^)/


オールスター☆は行きます!
2010/08/16(月) 09:14:59 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

落車してからやっぱり練習していても何だか
しっくりこない感じですが何とか調整していきたいと思います。

自分の28歳の頃は落車が続いて落ち込んでいましたが
考えをかえて吹っ切れましたね~~!

ちょうど身体的にも精神的にも切り替わる時期なのかもしれませんね!

金古将人
2010/08/16(月) 07:35:17 | URL | #-[ 編集]
秀人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

人生にはいろいろ悩むことも多いと思います!

競輪選手も本当に悩むことばかりです。

前抜きに考えて元気出していきましょう!!

競輪場でストレスを発散させちゃいましょう!

金古将人
2010/08/16(月) 07:30:28 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

せっかく応援していただいたのに申し訳ありませんでした。m(__)m

いわき平でのオールスターにはぜひお越しくださいね!

お待ちしています。

金古将人
2010/08/14(土) 08:33:15 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

しっかり治して次回の小田原記念頑張っていきます!

応援してくださいね!

金古将人
2010/08/14(土) 08:31:21 | URL | #-[ 編集]
お疲れ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

落車の影響は首の痛みと手の甲の怪我ぐらいなので
大丈夫です!

整体などでしっかり治してきます!

ご心配おかけしました。m(__)m

金古将人
2010/08/14(土) 08:29:45 | URL | #-[ 編集]
大丈夫?
将人さん、こんばんゎ(^^)


函館競輪、ぉ疲れ様ですっ(^^)



不運にも、落車して、痛みの方は、どうですか?



落車すると、体のバランスが、崩れる見たいですが、大丈夫かな?



せっかく調子も、ぼちぼちだったのに、残念ですねっ(>_<)



オールスターに、向けて、選手会の方も、忙しい中のレースは、大変でしょうが、頑張って下さいねっ(^^)


次のレースも、将人さんのペースで、頑張って下さいねっ(^^)




質問ですっ!!
18日で、私、28才になるのですが、将人さんの28才は、どんな年でしたか?
2010/08/13(金) 22:23:15 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
久しぶりのコメです。
金古さん大丈夫ですか、お大事にしてください。
色々あったけどやっと、前を向いて進めるようになりました。
自分の気持ちがどうしようもなくて整理が出来ないときに行った競輪場、今では俺にはなくてはならない場所です。
選手の一走一走に駆ける真剣勝負
の走りを見て勇気元気貰ってます。
ありがとうございます!これからも頑張って下さい。
2010/08/13(金) 17:40:42 | URL | 秀人 #-[ 編集]
こんばんは。
最終日、金古さんの雄姿が見たくて現地行って、金網前で応援したのに…4コーナーで落車…でも大事無くて安心しました。

来月いわきに行けたら、と思いますが…。
2010/08/12(木) 23:28:45 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
急がば回れ
次の斡旋が迫ってますがマイペース先行といきましょう(^^)

開けてビックリ玉手箱
久しぶりの小田原記念Vだったりするかもしれませんよ
2010/08/12(木) 23:10:36 | URL | ようくん #-[ 編集]
函館競輪、お疲れさまでした。
落車のお体、特にダメージが残る首をお大事に。
頭を打たれたということですが、頭痛とか脳内出血などは、大丈夫でしょうか?
2010/08/12(木) 21:05:38 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
