小田原記念に行ってきます!
皆さん、おはようございます。


明日からの小田原記念に行ってきます!


前回の落車の影響がなければいいのですが・・・


気合いでカバーしていきます!


今の時期の小田原は暑いんですよね~。


ファンの皆さんも大変だと思いますがよろしくお願いいたします。m(__)m


今回の小田原が終わったらそのまま大阪にオールスターの宣伝で報道機関を表敬訪問してきますので1週間家に帰れないので体調管理もしっかりしていきたいと思います!


また、レースが終わりましたらブログ更新しますね!
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
オールスターinいわき平の始まりですね!
ギャンブル打つ方もホームバンクでのG1ですので、おのずと気持ち昂ってますが、賭け事なんで冷静に検討し楽しみたいと思います。
支部長代行も頑張って下さい。
2010/08/31(火) 09:20:48 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
落車が最近かさんでいるのが心配です。
働き過ぎが影響しているのではないでしょうか?
負の流れを断ち切って、次は頑張ってくださいね。
オールスターは本場に1日だけ観に行けるので楽しみにしています。
2010/08/23(月) 19:27:53 | URL | 京王 #-[ 編集]
宣伝部長
オールスターなどGⅠですら厳しい状況ですからね

宇都宮全日本は120億目標の96億
今回の140億、高いハードルになってしまいましたね。。。
2010/08/20(金) 13:17:46 | URL | ようくん #fZo5WrMQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
