オールスターが終わって・・・
皆さん、こんにちは!(^O^)/



オールスター競輪が終わってどっと疲れがでてきました・・・



今回のオールスターでは目標金額には届きませんでしたが

最終日には7000人の多くのファンの方々で

競輪場が凄いことになっていました。


自分的には成功に終わったと思います。



連日レースも気温も暑かったですね~!


自分たち選手会のメンバーもみんな日焼けで

顔が真っ赤でした。


今回もたくさんのファンの方々とお話しさせていただきました。

皆さんにいわき平競輪場の施設の良さを

褒めていただきました。(選手会のイベントも!!)



自分たちも自慢の施設なのでうれしかったですね~~!



そして決勝戦も山崎選手、慎太郎選手のワン・ツーで

レースも盛り上がりました。


よかった!良かった!



これからも選手会としてまた選手として競輪界の為にファンサービス

そしてレースと頑張っていきたいと思います!!



本当に皆さん5日間ありがとうございました。

     m(__)m




自分も明日から千葉競輪に参加してきます!

連続落車の影響がなければいいのですが・・・


気合で乗り切ってきます!!


応援してくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
ジャンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

何とか最終日に1着とれました。

本当に選手にとっては1着がいい薬です!

本音は今回の千葉は練習不足だったので
不安でしたが良かったです!

成田選手は怪我の方は大丈夫だと思います!
選手会にもまだ欠場の連絡も来ていませんので…

ただ、怪我の後はしっかりケアをしないといけないので
まだはっきりは分かりませんが…

出る限りは頑張ってほしいですね!

金古将人
2010/09/12(日) 17:02:38 | URL | #-[ 編集]
地元民 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今開催はいろいろなイベントがあったので
楽しんでいただけて本当に良かったです!

いわき平はバンク内にイベントが出来るスペースがあるので
これからもいろいろなイベントをやっていきたいと思います!

これからもいわき平競輪をよろしくお願いします!m(__)m

金古将人
2010/09/12(日) 16:57:56 | URL | #-[ 編集]
ビッケくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

仙台からわざわざご来場ありがとうございました。m(__)m

楽しんで頂けて本当によかったです!

バンクウォークでは汗だくで申し訳ありませんでした。

また、機会があるときにはいわき平まで
遊びに来てくださいね!

金古将人
2010/09/12(日) 16:54:41 | URL | #-[ 編集]
ゆきんこ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

オールスターお疲れ様でした。

地元勢のワン・ツーで本当に良かったです!

オールスターが終わってほっとする暇なく仕事が
続いているのでまだ何だか落ち着きませんが
次回の福井も頑張ってきますので
応援してくださいね!!

金古将人
2010/09/12(日) 16:51:15 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

自分としてもオールスターは成功だったと思います!

売り上げは目標には届きませんでしたが
現況を見てみれば成功だと思います!

選手はファンサービス、そしてレースで頑張るしかありませんが
自分のような立場の人間はしっかり関係者と
話をして競輪界をいい方向に引っ張っていきたいと思います!

これからも応援してください!

金古将人
2010/09/12(日) 16:47:45 | URL | #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

オールスターお疲れ様でした。

本当に暑かったですね~~!

また、機会があるときには遊びに来てくださいね!

金古将人
2010/09/12(日) 16:43:15 | URL | #-[ 編集]
最終日一着おめでとうございます♪

選手は一着が一番の薬と言いますが、次に繋がる一着ですね♪

金古さんに聞くのも何なんですが、成田選手は落車のケガは大丈夫だったのですか?

青森記念に参加予定になってるので地元ファンとしては心配です。

良ければ近況教えてください。
2010/09/10(金) 17:46:09 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
最高でした!
地元いわき平競輪場でのオールスターは最高に楽しませて頂きました!

いつもと違う楽しいイベントと美味しい屋台、そしてトップ選手の迫力あるレース…競輪もまだまだ棄てたもんじゃないですよ!

売上は目標に届かなかったかもしれませんが、次につながったんじゃないですか?
「競輪って面白いね」と言い合ってた若者達もいましたよ。

地元選手のワンツーのおかげで換金にすごい列ができてましたしね。

またいわき平競輪場にビッグレースがきてくれるのを今から心待ちにしてます!

それにしても山崎選手、佐藤選手はすごかった~♪
感動をもらいました。
ありがとうございます。
2010/09/09(木) 22:35:00 | URL | 地元民 #-[ 編集]
日曜日に仙台から、平競輪場行きました!
本当に楽しい大会でした!
あんな素晴らしい競技場と選手のみなさんがいるなんてマジで羨ましく思いました。
バンクウォークのさいは金古選手に写真を一緒に撮っていただきました。本当にありがとうございました!
これからも応援してますんで頑張って下さい!
2010/09/07(火) 16:06:15 | URL | ビッケくん #-[ 編集]
5日間お疲れさまでした!
山崎さんと慎太郎さんの地元ワンツーは感動でした
(T_T)
知人から電話があり泣きながら
『よかったね』
とお互いに嬉し泣きでした。

GPも優勝してもらい祝勝会してほしいです♪
その時は呼んでくださいよ!(笑)


目標金額達成にはなりませんでしたが、個人的には、思ったよりも売上があったと思いますよ!120億いくかいかないかと思ってました。

選手会の方達からも親切にしてもらい感謝しております!


明日からの千葉がんばって下さい!
2010/09/07(火) 11:08:40 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
練習もままならぬ中…
千葉遠征大変ですが、お気をつけて。

今回の売上云々が新聞誌面に載っていましたが、
開催場として【やれる事は全てやった】と、
見ていた側でも自信を持って言える事であり、

責任は全て“↑”(笑)にあります。

来る必要も無い来賓が大勢、経費でグリーン車に乗って、アロハシャツを揃えてヘラヘラ笑いながら表彰式に参列している姿を見るたび、
この人達が仕切っている限り競輪界の未来は暗い、と思ってしまいます。

選手側としては、レースで【魅せる】しかない訳で、
これからも、北勢が牽引して行って下さい(^^)/
2010/09/07(火) 07:50:17 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れさまでした
4日目・5日目とお世話になりました
ホント暑かったですね~

人が多くて買うのに一苦労でした
千葉が終わったら、一休みですね♪
2010/09/07(火) 07:39:10 | URL | ようくん #-[ 編集]
会津地方の人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回は地元選手の活躍もあって盛り上がりました。

まだまだ競輪の新聞などでの扱いは小さいですね。

もっと世間に理解してもらえるように頑張っていきたいと思います。

金古将人
2010/09/07(火) 06:38:40 | URL | #-[ 編集]
競輪野郎 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

暑い中お疲れ様でした。

いわき平では楽しんでいただけたでしょうか?

これからも頑張っていきますので応援してくださいね!

金古将人
2010/09/07(火) 06:34:52 | URL | #-[ 編集]
優太 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ぜひ、競輪選手を目指して頑張ってくださいね!

応援していますよ!

金古将人
2010/09/07(火) 06:32:10 | URL | #-[ 編集]
オールスター競輪、福島勢のワンツー決着最高でした。
久しぶりに、どうしようもない強さの山崎選手の強さを見ました。
恐れいりました。

現地には行けなかったけど、レースはダイジェストなどで
チェックしながら応援していました。

最後に、、 
家では、福島民報なんですが、
どうしても競輪の扱いが小さいですね。
地元のG1で地元選手が優勝なのに、小さめのモノクロ写真が一枚だけ。。
同じ日に民報主催のスカイバレーヒルクライム(自分も参加したけど)があったとはいえ、
もう少し大きく扱ってほしいですよね(怒)

それでは、千葉競輪がんばってきてね。
2010/09/07(火) 06:30:54 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
りんりん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

まだまだ暑い日が続きそうなのできつそうですね~!

連続落車の悪い流れを断ち切ってきたいですね!

金古将人
2010/09/07(火) 06:29:59 | URL | #-[ 編集]
金古選手お疲れ様でした。オイラも空中バンクに1年振り3度目の来場しました。暑さと熱さで予想もぱっとしませんでした、決勝は慎太郎選手から夢を追いかけましたが、ダメでしたがモンスターからも押さえてましたので最小限のマイナスで帰路に着きました。あんなに混むとは予想外でした。蝶野さんと金古選手のトークショーも最高でした。ありがとうございました。
2010/09/07(火) 01:29:12 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
金古選手へ

今日、僕は 競輪場の中を見学させて貰いました。

バンクを触って、勾配が一番急な所も見て来ました。

僕も競輪選手になる為に頑張ります!

金古選手も、千葉で頑張って下さい!!!

行ってらっしゃい!

2010/09/06(月) 18:32:41 | URL | 優太 #wwuIvtI6[ 編集]
頑張れ
将人さん、こんばんゎ


明日から、レースですかぁ



まだまだ、暑い日が、続いていますね



今回は、自分の納得いくレースをしてくださいね



怪我が無いように、いわきから、応援しています


2010/09/06(月) 18:13:03 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
