明日から福井に行ってきます!
皆さん、こんにちは!(^O^)/


台風が過ぎてからだいぶ涼しくなってきましたが

まだまだ残暑がきついですね~~!


前回の千葉競輪では何とか最終日に1着がとれました。

応援してくださった皆さんありがとうございました。m(__)m



正直、オールスターからすぐの開催だったので

不安でしたがホッとしました。


でも、また明日から福井競輪参加の為前泊で

福井に行ってきます!!


何だかバタバタしすぎて正直きついですが

走るからは頑張ってきます!!



福井は久しぶりです!!


前泊で行くので夜は何か美味しいものでも食べて

元気付けていきますか!!!!!!


ところで福井は何が食べ物で美味しいんだろう?


もし分かる方がいましたら教えてくださいね!


結局1人なので赤ちょうちんの焼き鳥辺りになりそうですが・・・


皆さんも夏の疲れが出てくる頃ですので

体調には気を付けていきましょう!!


自分も気合で乗り切ってきます!!!


コメント
この記事へのコメント
応援隊 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

大津びわこ競輪場が廃止になってしまいました…

現在、競輪界を取り巻く環境は厳しいですが
いわき平競輪場は頑張っていきますよ!!

これからもファンの皆さんに気持ち良く楽しんでもらえるような
そんな競輪場を目指して頑張っていきますので
宜しくお願いします!!<m(__)m>

金古将人
2010/09/21(火) 12:53:09 | URL | #-[ 編集]
しん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

さすがに疲れがピークだったのかきつかったですね!

機会があればママチャリレースに参加してみたいですな!

めちゃくちゃきつそうですが・・・(笑)

金古将人
2010/09/21(火) 12:49:23 | URL | #-[ 編集]
MAC さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

福井では美味しい魚を食べてきました!

これからも美味しい情報宜しくお願いいたします!

金古将人
2010/09/21(火) 12:47:07 | URL | #-[ 編集]
切なる願い!
遠征...お疲れ様でした♪

美味しぃ~物は食べれましたか?

金古支部長代行!!!

びわ湖の閉鎖が決まりましたね(泣)

色々な面で過去に例がない位大変な時代を迎えている事ですね。
ですが!!!

代行!!!
折角...福島県には自慢出来る施設の整ったバンクがあります!

S選手も沢山います!

使わないと勿体ないです(泣)

先日もあんなに沢山の方が来てくれるんですからイベントを増やして地元密着型で活動を広めて欲しいと切に願いますm(__)m

金古代行は選手としても活躍しているので本当に大変だと思います。

でも...今!!! 金古代行の力を今後の競輪界の為に貸して下さい!
宜しくお願いします(o_ _)o

長々...すみませんでした(/_;)

2010/09/19(日) 17:30:07 | URL | 応援隊 #-[ 編集]
金古さん、福井遠征お疲れさまでした。1着がなかったのは残念でしたが、まずは落車がなくてよかったです。次回は頑張ってください!
ところで、私も日曜日にレースに参加します。とはいっても宮城県で開催される「ママチャリ8時間耐久レース」ですが…。過去に同じ大会で宮城のオール現役競輪選手のチームが参加し、ダントツで優勝したことがあり驚きました(たしか8時間で私たちのチームより40km以上の差があったと思います)
次回、金古さんも参加していただけると嬉しいですo(^o^)o。 ただ賞金、交通費はでませんし、逆に参加料がかかりますが…
2010/09/18(土) 01:24:35 | URL | しん #-[ 編集]
福井は?
やはり甘エビと、ホタルイカが美味しいよ!時期ハズレたかもしれませんが白魚も美味しいですよ。魚なら、氷見市の回り寿司が安くて美味い。(笑)車なら福井から近いけど。
2010/09/13(月) 23:57:19 | URL | MAC #-[ 編集]
一条さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

若干疲れ気味ですが気合入れて頑張ってきます!

これからも応援よろしくお願いいたします!

金古将人
2010/09/13(月) 07:23:48 | URL | #-[ 編集]
ななみパパ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

鯖系が有名なんですか?

焼き鯖などで美味しい日本酒などを飲みたいですね~~!

いい情報ありがとうございました。

成田選手は怪我の方はそんなには重くないようなので
これからも頑張ってくれると思います!

これからも応援してくださいね!

金古将人
2010/09/13(月) 07:21:46 | URL | #-[ 編集]
函館人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

お互いに頑張っていきましょう!

函館に行ったときにはぜひ一献やりたいですね!!

金古将人
2010/09/13(月) 07:16:49 | URL | #-[ 編集]
オールスター競輪お疲れ様でした(・∀・)ノ
そして、千葉での1着おめでとうございます☆
福井も頑張ってくださいね☆
いわきから応援しています☆
2010/09/12(日) 23:53:57 | URL | 一条 #-[ 編集]
はじめまして!初コメです

ブログは時々拝見させていただきましたが

コメントは初めてですね!

やっぱり福井といえば!鯖系でしょう!

焼き鯖とかお寿司とか・・・

いっぱいおいしいもん食べて頑張って下さいよ!

あと渡邊選手のブログや伏見選手のブログにもコメントで書かせていただいたのですが

先日のオールスターで落車した成田選手は大丈夫だったのでしょうか?

頭から地面についてたので凄く心配してるのですが、情報がわからないから

失礼かと思いましたがお尋ねさせていただきました。

内田 慶選手も先日命日でしたね!

金古選手もレース、練習では気をつけて

これからも頑張って下さいね。
2010/09/12(日) 23:18:14 | URL | ななみパパ #-[ 編集]
はじめまして
金古さんのブログ初めて拝見させて頂きました。金古さんと同じ年代なんで(笑)これからもブログ見ながら陰ながら応援させて頂きます。福井も頑張ってください!函館に来た際には一緒に一杯やりたいですね(笑)俺の夢です(笑)
2010/09/12(日) 21:31:26 | URL | 函館人 #-[ 編集]
最強軍団 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ソースカツ丼ですか?

それはいい情報をありがとうございました。

ぜひ、ヨーロッパ軒本店探してみます!

福島県にもソースカツ丼が名物のところがありますが
どんな風に違いがあるか興味がありますね!

いい情報ありがとうございました。m(__)m

金古将人



2010/09/12(日) 20:48:12 | URL | #-[ 編集]
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

忙しいですが体調だけはしっかり管理しながら
レース頑張ってきます!

でも、けっこう移動がきついんですよね・・・

金古将人
2010/09/12(日) 20:44:04 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

正直スケジュールはきついっすね!

でも、自分たちは斡旋されたレースで頑張っていくしかないので
頑張っていきたいと思います!

9,10月とレースや選手会の仕事でほとんど
家にいないのでゆっくり出来ないのがつらいです。

福井も練習不足気味ですが脚の貯金を食いつぶしながら
頑張っていきたいと思います。(笑)

金古将人
2010/09/12(日) 20:42:04 | URL | #-[ 編集]
お疲れさまです。
福井はソースカツ丼がオススメ。
繁華街にヨーロッパ軒本店があるから是非。
2010/09/12(日) 20:25:14 | URL | 最強軍団 #-[ 編集]
お疲れ様ですm(__)m
千葉競輪最終日一着おめでとうございます
地元オールスターと競争も続いてますが体にきおつけて頑張って下さい
2010/09/12(日) 19:43:50 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
忙しすぎですね。
多忙もほどほどにしてもらいたいですね。JKAも考えてほしいですね。
でも、最終日1着おめでとうございます。僕もホッとしました。ベストを尽くして戦ってきてくださいね。
2010/09/12(日) 18:06:37 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
