遅くなりました。
皆さん、こんばんは!(^O^)/



ブログの更新が遅くなってしまい

申し訳ありませんでした。m(__)m



前回の福井が終わってから一気に疲れが出たみたいで

ちょっと体調を崩してしまいました。(>_<)


やっと体を休めてゆっくり練習をして元気になりました!!!


さすがに休みなしでまた練習も満足できるほどは出来なかったからか

さすがに福井ではきつかったですね~~~~!!


次回の立川までには出来る限り調整して

頑張ります!!


明日からは青森で北日本地区の選手会役員と3施行者(いわき、青森、函館)

そして競技会の皆さんと会議があります。


これからも北日本地区三場で頑張っていけるように話しあってきます!

また、23日は青森県の藤崎場外で青森支部の選手と

イベントを行います!!


お近くの方は出かけてみてくださいね!!



青森での会議が終わったらしっかり練習しないとね!!


でも、青森は遠いんですよね~~~~!


気を付けて行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
名前なしさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

藤崎場外には初めて行きましたがあんなに多くの方が
来てくださる場外は始めて見てびっくりしました!

また、機会があればお伺いしたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします!    m(__)m

金古将人
2010/10/02(土) 17:10:17 | URL | #-[ 編集]
郡山の競輪馬鹿 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

どうしても中だるみの様な感じになってしまうと思います!

うまくインターバルを取りながらこれからも
競輪をよろしくお願いします!m(__)m

自分たちも頑張っていいレースを出来るように
頑張っていきます!!

金古将人
2010/10/02(土) 17:07:33 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

返事が遅くなってしまいすいませんでした。m(__)m

平塚での成績はどうだったんでしょうか?

プラス収支になるように頑張ってください!

金古将人
2010/10/02(土) 17:04:14 | URL | #-[ 編集]
こないだは藤崎まで来てもらってありがとうございました!またイベントやってほしいです
2010/09/29(水) 21:37:53 | URL | #-[ 編集]
飽きてきた
最近競輪飽きてきたよ!!何でだろ?前みたいに朝イチから行かなくなったし、終わり頃前売り買うだけになっちゃったよ!レースが多すぎるのかな?当たらないのは別に構わないんだが?熱くなれないんだな??何でだろ!?
2010/09/29(水) 20:28:43 | URL | 郡山の競輪馬鹿 #-[ 編集]
寒いですね。
初日は雨の中、斉藤さんのレーズだけ現地で居酒屋のママさんたちと雨に負けないくらいの声で応援したら、斉藤さんが1着をとってみんなで大騒ぎでした。ゴール後Hに来た時にガッツポーズをとってくれてみんなで爆笑しました。でも、誰も車券を当てていませんでした。

今日は給料が入り6Rから行ったら、見事的中「0」でした。(泣)

明日、倍にして返してもらいに行ってきます。
2010/09/24(金) 23:57:15 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
タケ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今年の北日本地区地区プロは青森競輪場で
9月30日にスプリントの予選16:00~
10月1日は9:30~開会式開始の予定です!

福井記念を場外発売していますが時間があれば
見に来てくださいね!!

金古将人
2010/09/24(金) 13:35:52 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

頑張って立川に向けて調整します!!

平塚での車券の調子はどうでしたか?

金古将人
2010/09/24(金) 13:31:25 | URL | #-[ 編集]
函館人 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いきなり気温が低くなったのといろいろな疲れが
出てしまったと思いますがしっかりっ調整します!

立川は頑張っていきます!

金古将人
2010/09/24(金) 13:28:36 | URL | #-[ 編集]
地区プロは?
今年の地区プロは青森なんですか?

出来れば日程等教えてください。

後、たまには豪快な自力捲りを期待

しています。
2010/09/23(木) 14:38:15 | URL | タケ #-[ 編集]
お疲れ様です。
とてもハードな日程でしたね。休むのも仕事のうちだと思います。立川に向けて調整を頑張ってくださいね。

明日の平塚には斉藤さん・稲村弟さんがいるので応援してきます。二人ともサインを頂いた方なので頑張ってほしいです。
2010/09/22(水) 22:24:20 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
福井競輪お疲れ様でした!体調崩されてたんですね…無理なさらないで、しっかりと治してくださいね! 金古さんは多忙な方なんですね(^_^;) 選手会やら競技会やら 色々あるんですね~ 次の立川頑張ってくださいスカパー見て応援してますね(^^)
2010/09/21(火) 18:47:35 | URL | 函館人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
