明日から北日本地区地区プロ大会!



皆さん、おはようございます。m(__)m


北日本地区地区地区プロ大会の為青森に前泊で来ています!


正確には今日の4時からスプリントのタイムトライアルがありますが明日からが本番になります。


今朝の青森は天気がいいので散歩してきました!


青森競輪場のマスコットにもなっている善知鳥「うとう」君でお馴染みかも知れませが善知鳥神社でお参りして青森駅近くのピラミッド形の観光物産館のアスパム近くの海沿いの公園まで散歩してきました!


気持ち良かったですよ~!

元気出ました。


今日、明日と地区プロ大会の競技役員頑張ってきます!

時間のある方は青森競輪場まで地区プロ大会を見に来てくださいね!

よろしくお願いいたします。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
返事ありがとうございました!藤崎場外もっと若いお客さんが増えたらいいんですけどねf^_^;
2010/10/03(日) 23:23:38 | URL | #-[ 編集]
地区プロお疲れ様です!
今回、福島支部が大活躍だったらしいですね♪さすが競輪王国です(笑)

10月5日から立川ですね!
特進した緑川くんがS級デビューみたいですよ!
こりゃあ~緑川くんにがんばってもらわなきゃ
o(^-^)o
2010/10/03(日) 16:46:20 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ジャンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

地区プロは普段の競輪と違い機材も違うので
いつもの競輪とは違うのも楽しいですよね!

新田選手は腰の調子があまり良くないため
大事を取って
チームスプリントだけの出場になってしまいました。

坂本選手、大森選手、新田選手の争いも
確かに見たかったですね~~!

また、若い選手も力を付けてきていますので
これからも北日本地区は楽しみですよ!!

金古将人
2010/10/02(土) 17:28:46 | URL | #-[ 編集]
neoo さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

地区プロは中継がないんですよ!!

予算的にも厳しいので…

本当は速報などを流したいのですが自分も
役員でいっぱいなのですいません!!

次回はメンバーやスケジュールを早めに
皆さんにお知らせできるように考えます!!

金古将人
2010/10/02(土) 17:23:31 | URL | #-[ 編集]
優太ママ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回の地区プロは天気も良く大成功でした!!

来年はいわき平の予定ですので楽しみにしていてください!!

ファンサービスもいろいろ考えていきたいと思います!!

金古将人
2010/10/02(土) 17:19:48 | URL | #-[ 編集]
京王 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

地区プロでは普段の開催と違い選手とファンの皆さんと
一緒に楽しめますから楽しいですよね!

本当は日曜日などにやりたいのですが
斡旋の関係や開催場の関係で難しんです…

選手も大勢のファンの皆さんの前で競技を
やりたいんですが・・・

金古将人
2010/10/02(土) 17:17:43 | URL | #-[ 編集]
函館人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回の地区プロは天気も良く良かったですよ!

北日本地区では3競輪場で持ち回りでやっていますので
函館でやるときには楽しんでください!

地区プロは選手の普段見る事の出来ない一面を
見れるのも楽しみですよね!

金古将人
2010/10/02(土) 17:14:02 | URL | #-[ 編集]
地区プロ
地区プロお疲れ様でした。

仕事で昼までしか見れませんでしたが、ケイリン予選では、山崎の豪快な捲り(最後垂れたけど)や伏見の直線一気差しなどG1で活躍してる選手を間近で見れて楽しかったです(^-^)

個人的には、坂本貴史VS新田の1キロTTが見たかったけど、新田は何でプログラムには名前あるのに欠場してたんですか?(?_?)

それと、ケイリン決勝戦はだれが優勝しましたか?
気になって仕事が手に付きません(笑)

2010/10/01(金) 15:30:45 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
北日本地区プロは、中継ないんですね。
遠方なので、現地には行けず…
出場メンバーもどこで発表されてるか分からず・・・e-263

結果を待つのみですね・・・

2010/10/01(金) 10:20:49 | URL | neco #EB29KFfw[ 編集]
頑張って下さいね!

こんにちゎ-♪

此方...いわき市は雨降りです(>_<)

地区プロ~青森まで飛んで行きたいです(^^ゞ

開催中 お天気持ちます様に...♪

2010/09/30(木) 15:11:48 | URL | 優太ママ♪ #-[ 編集]
地区プロは非常に面白いですね。真剣に走る選手とユーモア溢れる実況が最高に好きです。時には暴露大会みたいになって爆笑してしまうこともあります。
去年は都合がついたので川崎に行きました。
日曜開催にしてもらえれば毎年観戦できるのですが・・・。

2010/09/30(木) 14:07:06 | URL | 京王 #-[ 編集]
青森で地区プロいいですね~函館開催はいつも行ってますよー 競技と役員の両立大変かと思うんですけど… 頑張ってください! 応援してますね(^^)
2010/09/30(木) 10:27:08 | URL | 函館人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
