立川競輪に行ってきます!



皆さん、おはようございます。m(__)m


今日から立川競輪に参加してきます!


地区プロ大会が無事に終わってホッとする間もなく2日、3日と地元で行われたサイクルフェスティバルinいわきで競輪のアピールでお手伝いしてきました!

実業団のロードレースや子供達の一輪車レースそして競輪選手も参加した三輪車耐久レースなどかなりの盛上がりでした。


休みなく動き回っていたのでかなり体はきついですが今日一日しっかり休養と調整して頑張ってきます!

応援よろしくお願いいたします!m(__)m
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ 
コメントありがとうございました。m(__)m

また、返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

9.10月は本当に忙しくて家にいたのも
2か月でトータルで一週間ぐらいだったんじゃないでしょうか!

たまにはじっくりと納得できるまで練習がしたいです!

金古将人
2010/11/01(月) 08:00:48 | URL | #-[ 編集]
ママちゃん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

また、返事が大変遅く練り申し訳ありませんでした。

自転車に乗るのは気持ちいいですからね~!

時間が出来たらまた自転車に乗ってみてください!!

金古将人
2010/11/01(月) 07:57:39 | URL | #-[ 編集]
函館人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

また、返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

9,10月は本当に忙しかったですね~~!

函館記念も頑張りますので応援してください!

金古将人
2010/11/01(月) 07:54:41 | URL | #-[ 編集]
ご無沙汰してます☆
こちらもバタバタしておりますが、
多分、金古さんもお忙しいのでしょうね。
体調は崩されてませんか??

いわき平・オールスターの疲れと、
夏の疲れが出ていないか、心配です(+o+)
地元・山崎選手の優勝で幕を閉じたオールスター、
記念の時のように、下準備と当日の仕事に大変だったのでしょうね。

来週のレースまで、ゆっくりされつつ、
公務と両立されながら、元気に練習励んでくださいね(^o^)丿
2010/10/14(木) 23:58:20 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
なつかしいぃ~
『サイクルフェスティバルinいわき』
懐かしい響きです。

あの頃、自分の生活のほとんどを自転車と共に過ごしていました。

今は、子育てにいっぱいで自転車を乗る時間もなく、かわいい子供たちとの時間に幸せに感じています。
自転車に乗れるようになった息子は、ツール・ド・フランスの選手の真似事をしてハンドルを投げる真似をしては楽しんでいます(*^_^*)

いつかまたレースに復帰したいけど・・・

あの頃お世話になった選手の方の引退を聞くたびさびしい思いを感じています。

仕事ではなく趣味で他の自転車も良いものですよね!

金古さん。公務忙しそうですが、くれぐれも無理をしないように・・・

なんだか、おばちゃん。お母ちゃんのようなコメントになってしまってしまいました。
2010/10/06(水) 21:25:51 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
金古さん地区プロお疲れ様でした!今日から立川なんですね~頑張ってください!いつも返信ありがとうございます(^^)忙しい合間の返信に感謝致しております(^^)11月は函館来るんですね(^^)必ず応援に行きます(^^)
2010/10/05(火) 19:52:47 | URL | 函館人 #-[ 編集]
頑張って来てください でレース見ます
2010/10/04(月) 12:45:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
