スポンサーサイト
遅くなりました!m(__)m
皆さん、おはようございます!(^O^)/


久しぶりの更新になってしまいました。



実は自宅のPCが調子悪くなってしまい

PCから更新できませんでした。



また、何かと忙しいのとあっせって練習していたのもありますが・・・



今日から自分は全日本選手権トラック・レースのJPCAチームの

コーチとして宮城県の大和町に17日までいってきます!


JPCAチームとは競輪選手会からの参加で

チームスプリント・ポイントレースに出る選手の

サポートに行ってきます!!



天気が良ければいいのですが・・・・


それでは行ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。m(__)m

また、返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

全日本選手権では遠いところありがとうございました。m(__)m

なかなか、宣伝や開催地などは難しい問題があるようですが
しっかり問題をクリヤーしていければと思います!

場外中の開催ですが今年の北日本地区プロは
青森で場外発売中にやりましたが放送関係、オーロラビジョンなどいろいろ難しい問題もありました。

ただ、お客様は普段よりは多かったので
その点はよかったと思います!

いろいろ検討しながら頑張っていきたいと思います。

金古将人
2010/11/01(月) 08:20:08 | URL | ぃそっぷ さんへ #-[ 編集]
マーチさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

また、返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

山崎選手の件は本当に残念に思います。

ただ、山崎選手のように毎レース人気を背負う選手の
プレッシャーも大変であることも分かってください。

ただ、プロ選手である限りは最後まで頑張っていくのも
大切だと思いますので山崎選手だけではなく
選手全員に指導していかなければいけないと思っています。

これからもご意見等がありましたらどんどん
書き込んでくださいね!

金古将人
2010/11/01(月) 08:12:35 | URL | #-[ 編集]
会津地方の人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

また、返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

全日本選手権ではプロ選手の力が違っていましたね!

また、アマチュアの選手にもいい選手がいたので
いろいろ話をしてきました。

もっと自転車競技が盛り上がってくれればいいのですが…

金古将人
2010/11/01(月) 08:07:24 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

また、返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

選手会の役員になるといろいろな公務もあるんですよ。

また、いろいろな会議などもあるのでスケジュールが詰まっているときは
きついんですよね・・・

体調だけはしっかりと管理して頑張っていきます!

金古将人
2010/11/01(月) 08:04:06 | URL | #-[ 編集]
次も♪
和歌山での1勝、おめでとうございます。

日程が詰まっていて大変ですが、次の広島でも怪我なく、ご活躍されますよう祈ってます!
2010/10/25(月) 10:34:13 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
改革が必要
お忙しい中話し掛けましたのに、
いつもながら優しく応対頂き、感激しています。

1kmTTでの祐大君の走り、
こちらもいつもながら安定した見事な走りでしたね。
「競輪祭は遠慮せず勝って来い!」と、ハッパを掛けておきました。(笑)

さて、大事な大事な『全日本選手権』にもかかわらず、

まるで宣伝不足&競技場がまるで僻地だった為、
【一般客】は殆ど皆無に等しかったと思います。(私は神奈川から参りましたが…)

これでは【自転車競技の振興】など、あったものではありません。
自転車競技も競輪も、こんな事では未来はありませんよ。

場外発売中(非開催)のの主要競輪場で、お客様のいる中で開催すべきではないでしょうか?

「それは難しい」なんて屁理屈を言っている場合ではないです。

現状を打開する為に、【今まで出来ないと思っていた事】にどんどんチャレンジしないと、
本当に自転車界が廃れてしまいますよ。

手始めに金古さん、いわき平競輪場が先陣を切って、
『場外開催中の自転車競技大会』の開催に挑んでみませんか?
2010/10/20(水) 17:50:51 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
山崎の欠場
ここで書く話ではありませんが、書かせてもらいます。
今日(17日)の熊本記念の優秀を3着で走り終えた山崎芳仁選手が、体調不良という理由で3日目以降を欠場したそうです。初日に「体調が悪い」とエクスキューズしておいて、準決勝ではそれもできない状態だったのでしょうか。
奈良からスケジュールがたてこんでいるのは分かりますが、世の中には仕事がなくて困っている人も沢山います。なのに、わざわざ自分から職場放棄をする。そういった人達に胸を張って欠場の説明ができる話でしょうか。
これで、もし明日・明後日に山崎選手がゴルフやらパチンコをしていたら、断罪されるべき話になります。是非、成田和也選手と合わせて監視をしてください。
はっきり言って、山崎は世の中をナメすぎています。競輪がダメになっているのは、この選手の振る舞いも理由のひとつです。
2010/10/17(日) 21:35:48 | URL | マーチ #-[ 編集]
新田祐大選手ブログに、仙台の話題があったのは
そういう理由でしたか。。

北都留選手、佐々木選手などもいたので何かあるかなとは
思いましたが。

それにしても、金古選手は自分の競輪よりも、
その他のほうが忙しいのでは??

なんとなく、自分とダブってしまう。(かなりローカリーですけど)
消防団、交通安全協会、幼稚園保護者会、駅伝部部長等々
田舎者はつらいですね。
2010/10/15(金) 20:31:10 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
大変ですね。
競輪関係以外に競技の方でも応援のお仕事があるとは・・。練習どころではないですね。
体調だけはしっかりと管理してくださいね。
2010/10/15(金) 19:02:50 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
