めちゃくちゃ忙しい!!
皆さんこんにちは!



なかなかブログ更新ができなくてすいません。



競走と選手会の仕事でバタバタしていました。



前回の和歌山競輪が終わってから

昨日、今日と函館競輪場で北日本地区の

新人選手家族懇談会があり先程羽田空港に着きました。


今は羽田空港のラウンジでブログ更新しています!


これから明日から始まる広島競輪参加するため広島に向かいます。



結構きついスケジュールですが頑張ってきたいと思います!





たくさんの皆さんにコメントを頂いているのですが

返事が返せなくて申し訳ありません。



今回の広島競輪が終わったら皆さんに返事を書かせていただきますので

待っていてくださいね!


皆さんのコメントは携帯などでちゃんとチェックしていますので

どんどん書き込んでください!




今晩は一緒に参加の坂口選手(ぐっさん)とお好み焼きでも食べて

力を蓄えてきます!!


それでは広島競輪頑張ってきます!
コメント
この記事へのコメント
木下真佐美 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

いろいろ質問とかがありましたらどんどん質問してくださいね!

お答え出来る範囲でお答えしていきたいと思います!

宜しくお願いいたします。<m(__)m>

金古将人
2011/01/19(水) 12:55:42 | URL | #-[ 編集]
競輪大好き
拝見させて頂きました。
競輪大好きで情報集めしています。
何卒よろしくお願いします。
2011/01/09(日) 18:16:21 | URL | 木下真佐美 #vCUEtD2M[ 編集]
ボン さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

広島では応援ありがとうございました。

展開的にはきつかったですがもっと頑張らなくてはいけませんね・・・

広島は好きな競輪場なので次回は頑張ります!!!

金古将人
2010/11/10(水) 16:05:54 | URL | #-[ 編集]
広島競輪最終日に応援に行きましたよ。

今回は北日本の目標があまり居なくて苦しい闘いでしたね。
これからも応援してますんで、また斡旋があったら来て下さいね。
2010/11/03(水) 02:58:42 | URL | ポン #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

また、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

忙しいうちはいいのですが気が緩んだ時が
疲れがどっと出てきそうで怖いですが・・・

不二家に正社員としての就職おめでとうございます。

これからもお互い頑張っていきましょう!!

金古将人
2010/11/01(月) 08:44:01 | URL | #-[ 編集]
函館人さんへ
コメントありがとうございましたm(__)m

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

函館記念も頑張っていきます!

ただ、あんまり寒いのは体調管理がきついので
勘弁してほしいですが…

気合入れて頑張っていきます!!

金古将人
2010/11/01(月) 08:40:27 | URL | #-[ 編集]
名前なしさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

これからも頑張っていきますので応援してくださいね!!

金古将人
2010/11/01(月) 08:38:00 | URL | #-[ 編集]
金古選手来月函館記念で待ってますよ!広島競輪怪我の無いよう頑張ってください!
2010/10/27(水) 22:18:10 | URL | 函館人 #-[ 編集]
レース頑張って来てください一着目指して頑張れ
2010/10/25(月) 23:31:34 | URL | #-[ 編集]
多忙すぎますね。
お久しぶりです。
多忙すぎますね。精神的疲労は自命を縮める原因になりますから本当に気をつけてくださいね。競輪の人気離れを食い止めるためにどうしても動いてしまうのはわかりますが・・・。

広島でグッサンとおいしいものを食べて優勝を目指してがんばってくださいね。

私ごとですが不二家で正社員で働くことが決まりました。いつでもお菓子を送れますよ。(笑)

お互いに体を大切にしてがんばっていきたいですね。
2010/10/25(月) 20:02:03 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
