スポンサーサイト
ブログ開設おめでとう! 新田くん
皆さん、またまた、こんにちは\(^O^)/

午後からバンク練習するつもりでしたが雨が降ってきて、待機中です。(*_*)

今日から『新田祐大選手』のブログが始まりましたよ~!

その名も『GOLDEN BOY』だって、かっくい~~!

新田選手は福島の期待の若手なのでやってくれるでしょう。

でも、ランチでステーキ&ライスで軽めはないんじゃないかい?

若さだね~!

これから、皆さんも期待しましょう(^O^)/

でも、新田のブログの写真、目ぢからあるな~!
コメント
この記事へのコメント
くま さんへ
ぜんぜん、練習の邪魔なんかじゃないですよ!
返事などは、練習の合間などに書いてますから・・・

逆にこちらが恐縮しちゃいます。
午後の練習もなんとか乾いたときにやって
あとは、トレーニング室でやりましたから・・・
逆に返事が遅くなることがありすいません。
m(__)m

選手は、練習が仕事、試合が集金なんて
デビューするときに教わりましたから!

また、コメントお待ちしてます!
金古将人
2008/06/05(木) 18:13:21 | URL | #-[ 編集]
さすが!福島~\(⌒▽⌒)/~
ホント、福島の選手の方々のブログは充実していますね~(*´∀`*)

今度、こちら神奈川の選手のブログも探してみよう・・・v(*'-^*)-♪あるかな??

金古さんのブログは充実し過ぎて!!私も遊びに来てばかり・・・゚。(*^▽^*)ゞ
練習のお邪魔をしない程度に控えます~♪
あ、でも後で新田さんのブログも遊びに行ってみよう☆

福島も雨で、決してサボっているわけではないのですね、
「待機」中なのですねっ:*:・( ̄▽ ̄)・:*:あはは

この季節は、天気予報士の方も予報を当てるのが難しい季節のようで、
こちらも「1日雨」の予報が、先ほどからやんでいたりします・・・。
あ、こういう日には先日写真公開していただいたトレーニングルームが活躍しますね~p(*^-^*)q
2008/06/05(木) 16:37:47 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
