スポンサーサイト
冷たい雨!
皆さん、こんにちは!  (^O^)/



今日は朝からいわき平では冷たい雨が

降り続いています!


天気予報では午後からは雨もやみそうですが…



観音寺では応援ありがとうございました。


最終日は何とか1着でしたが勝ち上がりではちょっと・・・


次回の千葉競輪は初日から全開で行きたいと思います。



話はめちゃくちゃ変わってしまいますが

日曜日の夕方からのTVで「スポーツ クライシス」という

番組を見られた方はいるでしょうか?


番組の内容は日本のスポーツ界の現状や世界のスポーツの

強化の仕方などを放送していました。


現在の日本のスポーツ界ではオリンピックでメダリストになっても

時の人で終わってしまいその後の競技を続けていくのも

大変だそうです!



メダリストでその後もいろいろな分野で活躍できるのも

一握りだけという現実をやっていました!




何かと今話題の多い中国では子供の時に競技適性を見極めて

小学校に入る時から国が英才教育をしているようでした。

これでは日本選手は中々勝てませんね~~






日本人も体格的にはそんなに違わないんですが…




今、日本は経済状態が悪いですが出来る限りの

選手のサポートをお願いしたいものです!




競輪界もオリンピックの協賛などかなりスポーツの分野には

いろいろ貢献しているのですが・・・






競輪選手では今コロンビアのカリでワールドカップが

行われています!


次のロンドンオリンピックに向けての大事な大会なので

頑張ってきてほしいものです!



皆さんも競輪はもちろん自転車競技もたまには

見てみてくださいね!





何だか長くなってしまいましたが

午後から雨が止んだらバンクで一丁もがいてくるか!!!!!




めっちゃ寒そうですが・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
