明日からいわき平ナイター最終回
皆さん、こんにちは!



近頃、インフルエンザ、ノロウイルスなどが流行っていますが

皆さん大丈夫でしょうか?



しっかり予防に努めましょうね!



明日からいわき平競輪場では今年度最後のナイター開催が始まります。


今回も11月の開催と同じく4日制のFⅠ開催になります。


夜になると寒くなりますのでご来場の際は

温かい服装でいらしてください!


また、初日の4R終了後には宮城、福島の新人紹介も予定しています。

(合計14名  98期、99期を含む)


3日目は白石大輔選手によるトークショーなどの

イベントも予定されていますので本場に遊びに来てくださいね!




また、自分は18日には郡山場外にお邪魔します!


本来は金澤竜二選手の予定でしたがいわき平に追加が入ったため

急きょお邪魔します!


いろいろ選手会からのプレゼントも用意していきますので

郡山場外にもお近くの方はいらしてくださいね!



寒さも厳しくなってきています!


選手も頑張って熱い走りをしてほしいですね!!



皆さんも、体調など崩さないように

気を付けてくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
茨城のファンさんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

確かに夏のナイターではカーニバルリンクでの観戦はいいのですが
冬場は寒いですよね~~!

でも、やっぱり迫力はあるのでぜひ見て欲しいですね!

お正月開催もよろしくお願いいたします!

金古将人
2010/12/28(火) 16:29:56 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です。

ところで12月ナイターは、内バンクからの観戦寒すぎです。
旧バンク時みたいに上からストーブかなんかないと凍え死にますよ(笑)
現にお歳の方は最終前に帰っちゃう人が多いし!

正月開催も参加予定で居ますが何か外には…なら家でCS観戦が無難になっちゃうような…??

内バンクの迫力は満点で夏のナイターはオススメですが、冬は考えもんですな。
2010/12/27(月) 14:20:58 | URL | 茨城のファン #mQop/nM.[ 編集]
郡山の競輪馬鹿 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

正月開催は2日の日は選手が餅つきなどもやっています!

その他にもなべ料理なども振る舞われる予定ですよ!

楽しんでいってくださいね!

金古将人
2010/12/27(月) 12:44:28 | URL | #-[ 編集]
会津地方の人 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

FⅠ4日制はオールスター競輪を開催した競輪場は
年度内に2開催することになっているため
いわき平でも2開催4日制が開催されました。

決まっているんですよ!

金古将人
2010/12/27(月) 12:40:33 | URL | #-[ 編集]
正月開催
正月に平に家族で行きたいのですが、どの日が良いですかね。去年はハズレ車券で抽選会の日に行って盛り上がりました!
2010/12/26(日) 10:14:12 | URL | 郡山の競輪馬鹿 #-[ 編集]
遅くて、すみませんが
どうしてF1  4日制なのでしょうか??
2010/12/25(土) 22:14:34 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

筋肉痛の方は大丈夫だったでしょうか?

今年はssカップの29日だけになってしまいますが
応援に行きますので現地でお会いできればいいですね!

寒いので体調など崩さないようにしてくださいね!

金古将人
2010/12/24(金) 15:00:57 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ
今日は一段と寒かったですね。久々に自転車に乗って箱根の山を登ってきましたが、足がガクガクです。明日の朝が心配です。
GPまであと10日ほどですな。去年みたいに会場でお会いできたらうれしいです。

寒いですが体調を壊さないようにしてくださいね。
2010/12/19(日) 18:00:15 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ゆきんこ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

GPの前夜祭楽しみですね!

存分に楽しんできてください!

千葉では自分も頑張ってきますよ~~!

金古将人
2010/12/16(木) 13:19:50 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。
中通りは雪の寒~い寒~い1日でした

今年最後のいわき平ナイターや郡山場外のイベント行きたいですが、お仕事なもんで…(泣)

ですが、21日にグランプリ前夜祭行くことになりました!
翌日22日は千葉F1に行こうかと思ってます。
応援しますのでがんばって下さいね!
2010/12/15(水) 21:59:33 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
