スポンサーサイト
先輩の引退!

皆さん、こんにちは!


今年も残すところ後わずかになりました。


競輪界は年末の大行事のグランプリが迫っています!

福島からもSSカップ、グランプリと五人の選手が出場しますので頑張って欲しいものです!

自分も伊東競輪の前検があるため明日だけになってしまいますが応援に行ってきます!


昨日は自分の高校の先輩でもありデビューしてからお世話になりました佐川康祐選手のラストランがあり仲間で慰労会をしてきました!


24年本当にお疲れ様でした。

第二の人生も頑張って欲しいと思います。


自分も明後日からの伊東競輪に向けて頑張っていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ママちゃん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


ロードレースで選手宣誓したのは佐川さんでしたね!

佐川さんは明るい性格なのでこれからも頑張ってくれると思います!


自分も伊東競輪頑張ってきます!

金古将人
2010/12/29(水) 10:54:22 | URL | #-[ 編集]
ゆきんこ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


福島の宴会部長の佐川さんがいなくなると寂しくなります!


持ち前の明るさでこれからも頑張って欲しいものです!

自分も今年最後プラス新年最初のレース頑張ってきます!

金古将人
2010/12/29(水) 10:49:37 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


昨日の深谷選手は強かったですね!


若手の勢いを感じさせられました。


今日は福島の3人も頑張ってくれると思うのでしっかり応援してきます!


自分の伊東競輪も頑張ってきます!

応援よろしくお願いいたします。m(__)m


金古将人
2010/12/29(水) 10:47:08 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様
康祐さん、お疲れ様でした。
確か、磐越自動車道開通前に開催された「ロードレース」で選手宣誓をしたのが康祐さんだったように記憶しています。 とても、優しくって楽しい素敵な選手が引退ですか・・・

伊東競輪、怪我なく気をつけて行ってらっしゃい。来年も、素敵な一年になりますように。
2010/12/29(水) 08:09:22 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
もう今年も終わりますね。
プレゼントありがとうございました。
YGは深谷君のセンスと強さが特に際立ったレースで見ていて来年はGPで走っていそうな感じがしました。
みのりは新田君に頑張ってもらいたいし、慎太郎が脇役から主役になってもらいたい気もあります。白熱のレースが楽しみです。

伊東には2日に行きます。千葉の蒔田君・北海道の中村敏もいますので大声で新年の挨拶と応援をさせてもらいます。1着取ったら引換券をよろしくお願いいたします。
2010/12/29(水) 02:50:39 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
よくイベントに参加してた選手様だったんで、
大変お世話になりました。

福島選手会の盛り上げ役といえば、佐川のやっさん!

そんな佐川さんの引退は寂しいです
(´;ω;`)

そうですね、持ち前の明るさで第二の人生もガンバってほしいです!

金古さんも伊東ガンバって下さい♪
2010/12/29(水) 01:06:27 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
