やったぜ新田!
皆さん、こんばんは!


今日は立川競輪場でSSカップがありました。


福島からも3人の選手がでましたが見事に上位独占しました!


新田選手は初めてのタイトルなのでかなり嬉しそうでした!

本当におめでとう!
また、来年からも頑張って欲しいものです!


慎太郎選手はかなり落ち込んでいましたが・・・


自分も明日から伊東競輪に参加してきます!


ブログを見ていただいて下さいました皆様今年もありがとうございました。m(__)m

来年も頑張っていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


それでは皆さんよいお年をお迎えください!(^-^)v

金古将人
コメント
この記事へのコメント
wbyoegjta
Ezp4CG <a href="http://lbjdsdyyegwc.com/">lbjdsdyyegwc</a>, [url=http://wyxpugohzcsl.com/]wyxpugohzcsl[/url], [link=http://wwhsppdwkxcn.com/]wwhsppdwkxcn[/link], http://nanpokyteknq.com/
2012/06/21(木) 14:28:26 | URL | idpyyfugtv #2A2fG85Y[ 編集]
kavxfbbffanNEWe
e7oQwT <a href="http://xjlqfkdamgtw.com/">xjlqfkdamgtw</a>, [url=http://wjtppsplcavb.com/]wjtppsplcavb[/url], [link=http://jrxtiduikmot.com/]jrxtiduikmot[/link], http://ptltgbuensle.com/
2011/12/25(日) 20:35:24 | URL | ruwpterw #p.hCk492[ 編集]
競輪道 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

北日本の若手の選手はそんなに態度が悪いですか?

自分が見ている範囲では他の地区よりいいように感じるのですが…

競輪道さんが言われる通り最低限の礼儀や言葉使いは大切ですので
これから後輩に指導していきたいと思います。

これからも気づくことがありましたらどんどん書き込んでください!

金古将人
2011/01/06(木) 07:20:09 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

山崎選手のオールスターの報告会は近いうちに
いわき平競輪場でやる予定です!

新田選手のは3月後半ごろに祝勝会をやる予定で
準備を始めました。

金古将人
2011/01/06(木) 07:14:51 | URL | #-[ 編集]
礼儀作法
北日本の若手は生意気すぎる。いくら強いからって悪い物は悪い。最低限、礼儀、言葉遣いに気をつけるべき。スポーツマンとして。どこのスポーツでも同じです、亀田兄弟、石井だって。いつか競輪界も取り返しがつかない事になりますよ。昔の競輪、面白かったな。
2010/12/31(金) 21:10:46 | URL | 競輪道 #-[ 編集]
嬉しい悲鳴?(笑)
金古さん、

溜まってしまった祝勝会…

どう捌きますのん?(爆)
2010/12/30(木) 20:06:16 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
イモアン さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


まだまだ子供も小さいので頑張りますよ!(笑)


期待に応えられるように頑張っていきますのでこれからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。m(__)m

金古将人
2010/12/30(木) 09:11:11 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


新田選手はしっかり自分の仕事をしてくれました!

なかなか大レースではラインで決まるのは難しいですからね!


来年も大暴れして欲しいものです!


自分も伊東競輪で仕事納めと仕事初め頑張ってきます!

金古将人
2010/12/30(木) 09:05:17 | URL | #-[ 編集]
まだまだ老け込む歳ではありませんよ。
私としてはナルと並んで同学年のヒーローです。
来年も頑張ってください!
2010/12/30(木) 07:15:28 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
見事なラインで独占できましたよね。(慎太郎が3着は予想外でしたけど・・。)
新田君はイロイロ問題を起こすことが多々あった(ダービーで服をつかんだり、6車なのに相手をなめてかまされて相手ラインで1・2・3決められたり・・)ですが、勇気を持ってせめ、ラインを大切にする姿勢が強さに変わっていったのかもしれないですね。
みのりは新田君の理想とするラインでの1・2・3でしたから優勝と同じくらい嬉しいはずだと思います。

金古さんが伊東からいいスタートができることを祈っています。
2010/12/29(水) 21:02:23 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
