なかなか更新できなくて・・・
皆さん、こんにちは!


毎日寒い日が続いていますね!


いわき平もかなり寒いですが雪が降らないので

何とか助かっています!



この頃は何かと忙しい日が続いていて

ブログの更新もできなくてすいませんでした。


出来る限り更新していきますので

ご勘弁を・・・・



自分は明日から平塚競輪に参加してきます。


今年に入ってからレースで並走になってごちゃつくレースが

続いているのでできればすんなりがいいのですが・・・


調子は悪くないと思うので頑張ってきます!


応援してくださいね!!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

応援ありがとうございました。<m(__)m>

期待に応えることが出来てよかったです!

この流れを大事にして頑張っていきます!

また、応援してくださいね!

金古将人
2011/01/25(火) 16:55:29 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

平塚での応援聞こえていました!

ありがとうございました。<m(__)m>

やっぱり応援があると気合いの入り方が違いますね。

これからも頑張りますので応援してください!

金古将人
2011/01/25(火) 16:53:21 | URL | #-[ 編集]
藤崎場外 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

何とか今年初めての1着が取れました!

ホッとしています!

これからも期待に応えることが出来るように
頑張っていきますので応援してください!

金古将人
2011/01/25(火) 16:51:19 | URL | #-[ 編集]
ゆきんこ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今回は金澤選手とは一緒じゃなくて残念でした・・・

相性がいいので期待していたのですが・・・

これからも頑張っていきます!

金古将人
2011/01/25(火) 16:49:25 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした。
二日目しか行けませんでしたが、1着おめでとうございます。いや~~~よかったです。最終日も4着で、いい流れがくる前兆になればいいですね。今度は静岡で会いましょう。
2011/01/24(月) 20:59:41 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
今年初勝利!
平塚2日目、声を出してたのは自分だけだったので、届きましたよね~?(^_-)

後ろは千切れてしまいましたが、和田選手の捲りにピタリと付いて行っての見事な差し、見ていて爽快でした。

やはり、片目が開くとホッとしますよね~(^。^;)
2011/01/22(土) 19:57:41 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
平塚二日目?レース一着おめでとうございます!
2011/01/22(土) 17:14:59 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
こちら二本松は雪がチラチラと降る程度です。会津地方は大雪で大変そうですね(汗)

平塚ですね!?
今回は、連携相性抜群の金澤竜二くんいるではありませんか♪
一緒の番組になってラインワンツー決めてほしいなあ(笑)
がんばってきてください!
2011/01/20(木) 00:07:14 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
