スポンサーサイト
毎日寒いですな~~~~!
皆さん、こんにちは!(^O^)/


本当に毎日寒い日が続いていますね~~~!



平塚競輪では連日応援して頂き

ありがとうございました。


調子が良かっただけに初日が残念でした。


前の選手のきついブロックがなければ

面白かったと思うんですが・・・


でも、今年初の勝ち星が取れたので

ホッとしています!



これからも頑張っていきますので応援してくださいね!



明日からは東京で北日本地区の施行者、競技会選手会の

会議があるため行ってきます!



厳しい時期ですが関係者が三位一体となって頑張っていくため

しっかり話してきたいと思います!



競輪選手の中でもインフルエンザが流行ってきています。

各地で欠場などでファンの皆さんにご迷惑をおかけしていますが

公正安全の為ですのでご理解ください!


ファンの皆さんも風邪やインフルエンザなどに

気を付けて頑張っていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
藤崎場外 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

何かと忙しい日が続いています!

気合で乗り切ってきたいと思います!

金古将人
2011/01/30(日) 08:30:12 | URL | #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

平塚ではありがとうございました。
最終レースを取って金澤選手と電車で帰ってしまったので
お会いできなくすいませんでした!

これからも頑張っていきますので応援してくださいね!

金古将人
2011/01/30(日) 08:28:20 | URL | #-[ 編集]
練習、レース、会議といろいろ大変ですね!金古選手も体に気をつけて頑張ってください!
2011/01/27(木) 22:57:05 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
相変わらず
お忙しい毎日のようで、お疲れ様ですm(__)m

最終日、石丸選手のひと捲りは仕方ないですよね^^;
でも、直線でラインの2人をキッチリ捉えた脚は上々かと(^_-)

次の決勝に謙太郎君が乗っていたので、
一緒のお帰りと思い、出待ちするも空振り…orz

もう応援なんかせんわぁー!\(`o´)丿←笑
2011/01/25(火) 19:25:27 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
