行ってきます!
皆さん、おはようございます!


前回の防府競輪が終わってから北日本地区の会議や3月に予定している新田選手の祝勝会の準備の為なかなかブログ更新が出来なくすいません!m(__)m


明日から開催される静岡記念に参加してきます!


週末の連休中は予報では各地で雪などの大荒れの予報なのが心配ですね。


たぶん静岡は大丈夫だと思うのですが・・・


4日間頑張ってきますので応援よろしくお願いいたします!m(__)m



それでは静岡競輪場に行ってきます!



皆さんからのコメントは申し訳ありませんが静岡記念が終わりましたら返事を返させて頂きます。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
前田 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

これからも気合入れて頑張っていきます!

応援してくださいね!!

金古将人
2011/02/15(火) 17:40:40 | URL | #-[ 編集]
金古さん
質問に答えて頂きありがとうございました。
また昨日のようなレースを期待してます!
2011/02/15(火) 13:39:57 | URL | 前田 #-[ 編集]
ぃそっぷ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

ちょっとやりすぎでしたかね・・・(笑)

調子は良かったので何とか頑張れました!

伏見選手のファンが多かったのでかなりばつが悪かったのですが・・・
なんったて今日はバレンタインデーですからね!

自分は娘からだけでしたが・・・

金古将人
2011/02/14(月) 23:18:03 | URL | #-[ 編集]
京王 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

伏見選手は本当に昔を思い出してがんばってくれました!(笑)

まだまだ、先行でいけますよ!

これからも期待に応えられるようにがんばっていきますので応援してくださいね!


金古将人
2011/02/14(月) 23:13:47 | URL | #-[ 編集]
しょうちゃん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

本当に伏見選手は頑張ってくれました!

まだまだ自力で頑張っていけるんじゃないかな?

自分もしっかり練習して頑張って行きます!


金古将人
2011/02/14(月) 23:09:48 | URL | #-[ 編集]
しのぴー さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回は自分でも調子は良かったので結果がついてきてくれたので
ホッとしています!

伏見選手とのレースで車券が的中したのは良かったですね!

伏見選手は本当に昔を思い出してがんばってくれました!(笑)

これからも頑張っていきますので応援してくださいね!

金古将人

2011/02/14(月) 23:07:29 | URL | #-[ 編集]
函館人さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今日は自分も自宅で一杯やります!


久しぶりの伏見選手との連携が決まって
うれしいです!

本場ではかなりひんしゅくをかっていたような感じがしましたが・・・(笑)

金古将人
2011/02/14(月) 23:02:54 | URL | #-[ 編集]
前田 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

自分は2ちゃんねるは見ませんね~~!

だいぶ前に見ましたがかなり凹むんで・・・


他の選手も見る人はいるでしょうがあまりまわりでは聞きませんね~。

なんか答えになっていなくてすいません!m(__)m

金古将人
2011/02/14(月) 23:00:00 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

しっかり応援聞こえていましたよ!

雄一選手とは本当に相性がいいんですよ!

平塚記念行きたいですね~~!

その時にはまた頑張りますね!

金古将人
2011/02/14(月) 22:56:51 | URL | #-[ 編集]
優太ママ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

準決勝はダメでせっかく応援していただいたのにすいませんでした!m(__)m

最終日は1・2決まりましたよ!!

これからも頑張っていきますので応援してくださいね!

金古将人
2011/02/14(月) 22:54:29 | URL | #-[ 編集]
やったぁ~~!!!!
最終日…見事な勝利!!!
何年振りでしょうか?伏見選手との連携…胸に来る熱いものがあったと思います。伏見選手も手を抜かず久々に素晴らしいレースをありがとぉ~ございました♪
無名だった福島を岡部選手と共に引っ張り盛り上げて来てくれた金古選手に心からのyellを送ります♪♪♪
ゆっくり体を休めて下さいね!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
2011/02/14(月) 20:30:47 | URL | 優太ママ #-[ 編集]
あらま!
伏見さんを差しちゃいましたか!

そこまで頑張れと言った覚えはないのですが(爆)

今年一年、この話題で威張れますね~♪(^_-)
2011/02/14(月) 19:34:09 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
準決は不利なレースを組まれてしまい残念です。
記念の決勝に乗るところを見たかったですね。

最終日、伏見選手は「昔を思い出した」かの先行。
選手コメントはちゃんと目を通しておくものですね(笑)
おかげさまでお小遣いが大幅に増えました。
2011/02/14(月) 19:08:35 | URL | 京王 #-[ 編集]
静岡最終日、伏見選手の先行も凄かったけど、それを差した金古選手はもっと凄かったですね。
今度はG3で決勝乗れるように頑張ってください。
2011/02/14(月) 18:44:37 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
静岡記念大健闘!!
久しぶりに投稿させて頂きます。

今回の静岡記念大健闘でしたね
二次予選の2着は立派
準決勝は惜しかったですが、
何より最終日

コメントでの「伏見君に昔を思い出して
頑張ってもらいます」を見て、
6-3の車券を買い的中させて頂き
ました。一着おめでとうございます。

記念競輪の決勝に乗って頂く事を
楽しみにしております。
ケガの無い様に祈りつつ、
応援しております。
 

2011/02/14(月) 18:17:39 | URL | しのぴー #-[ 編集]
静岡最終日伏見選手を差しての1着おめでとうございます(^O^)今日は自宅で祝杯あげます!金古さんもお疲れ祝杯ですかね(^O^)
2011/02/14(月) 17:29:54 | URL | 函館人 #-[ 編集]
こんにちは
質問なのですが、自身もしくは周りの競輪選手の方は2ちゃんねるを閲覧するのでしょうか?
2011/02/14(月) 01:10:56 | URL | 前田 #7XmbGDc2[ 編集]
お疲れ様でした。
初日・二日目と寒い中御苦労さまでした。
2日目は興奮しちゃいました。嬉しかったですよ。初日のお弟子さんとの連携も見事でしたし、先輩としてのいい貫録を垣間見れた感じがしました。
今年の平塚記念に斡旋がかかることを期待していますね。
2011/02/13(日) 19:41:02 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
頑張って下さい!
多忙なので心配してましたが…静岡3日目!!!10R 平で応援しています!!
2011/02/13(日) 14:50:11 | URL | 優太ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
