無事終了しました!
皆さん、こんばんは!(^O^)/



静岡記念が無事終了して今、無事に家に着きました。



今回は多くのご声援ありがとうございました。m(__)m




今回は弟子の伊藤勝太との同乗や相性のいい佐々木雄一選手との同乗


そして伏見選手との何年ぶりかの連携などいろいろ楽しい開催でした!



初日の弟子との同乗は二人とも変に緊張していましたね!


最終日の伏見選手とのレースでは前日番組が出てから笑って話していた


「昔を思い出して頑張れ!」


が効いたのか先行してくれました。



結果は1・2が決まりましたが

自分が1着で本当に空気が読めなくてすいません!(笑)


でも、久しぶりの連携で頑張ってくれたのが

本当にうれしく思います。

感謝、感謝です!!



次回の配分までかなりあいているので

休養と練習をしっかりやっていって

次回も頑張ります!



応援ありがとうございました。m(__)m



コメント
この記事へのコメント
自称自在屋 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

本当に伏見選手とのワン・ツーは久しぶりでしたね!

これからも上のレースで走れるように頑張っていきます!

金古将人
2011/02/17(木) 14:39:34 | URL | #-[ 編集]
ワンツー
伏見君のワンツー昔を思い出しちゃいました。
2011/02/16(水) 07:50:32 | URL | 自称自在屋 #-[ 編集]
ようくん さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


最終日の一着でかなり皆さんからの反響が凄くてびっくりしています!

一着はちょっとやりすぎでしたかね?(笑)

ただ、今回走って上位選手との力の違いを感じたのでしっかり練習して頑張っていきます!


これからも応援よろしくお願いします!m(__)m


金古将人
2011/02/16(水) 06:31:50 | URL | #-[ 編集]
捲り狼 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

今回の静岡では三日目からセッティングを変えたのが最終日の一着に繋がったのかなと思います!


また、伏見選手も気合いの入ったレースだったので自分もいつも以上に頑張りました!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!m(__)m


金古将人
2011/02/16(水) 06:26:53 | URL | #-[ 編集]
会津地方の人 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


今回の静岡では自分でも収穫のあった開催でした!
次のレースまで間があるのでしっかり練習して勝ち上がれる様に頑張ります!

金古将人
2011/02/16(水) 06:20:59 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m


本当にたくさんのファンの皆さんからコメントがありびっくりしています!

伏見選手との連携は久しぶりでしたが昔はけっこうよく走りました!

これからも気合い入れて頑張っていきます!

金古将人
2011/02/16(水) 06:15:53 | URL | #-[ 編集]
凄かったですね
最終日にも決めてしまうとはまさか思ってもいませんでした

F1どころか記念Vを目指してもいいんじゃないですかね♪
2011/02/16(水) 00:57:06 | URL | ようくん #fZo5WrMQ[ 編集]
お疲れ様でした[i:63898]
静岡記念お疲れ様でした
m(__)m最終日のレースかっこ良かったですよ3コーナーから後ろを牽制しながらゴール前仕事しながらのさし足しびれましたおそらく体もセッティングも全て調子良かったんでしょう体にきおつけて頑張って下さい
2011/02/15(火) 21:23:28 | URL | 捲り狼 #-[ 編集]
今回は、かなり乗れてましたねー!

ダイジェストなのに、見ながら妙に盛り上がってました。
伏見選手の先行もかっこ良かったし、かわした金古選手も、いけてたよ。

次回もがんばれー
決勝までいけるといいね!!
2011/02/15(火) 20:50:15 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
すごい反響ですね。
最終日、伏見選手の先行で1着おめでとうございます。仕事でしたのでダイジェストを見て笑いました。伏見選手の先行は何年ぶりですかね。(笑)ファン歴が浅いので、昔の伏見ー金古のラインを見たことがないので新鮮だけど、伏見選手の先行・・・は、ありえないと思っていたので・・。
でも、4日間どのレーズも見ていて楽しかったです。また、見応えのあるレーズを期待しています。
2011/02/15(火) 19:39:57 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
ガルテル さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

多くのファンの皆さんに応援していただいているのが
自分に力を与えてくれていると思います!

これからもファンの皆さんに支持してもらえるように
頑張っていきますので応援してください!

金古将人
2011/02/15(火) 17:48:50 | URL | #-[ 編集]
花染 さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

SS選手の後ろはやっぱり緊張します!
ファンの皆さんにも
迷惑をかけられないですからね~~

今回は別の意味で迷惑をかけちゃいましたが・・・(笑)

これからも地味に頑張ります!!(大笑)

金古将人
2011/02/15(火) 17:45:17 | URL | #-[ 編集]
はじめまして‼
はじめてコメントさせていただきます。
4日間お疲れさまでした。最終日の伏見選手とのワンツー本当に良かったです。仕事で車券は買えなかったけど、それ以上になんかイイ感じになりました。いろんな意見あると思いますが、2人とも最高の競輪選手だと思いました。これからも頑張って下さい!
2011/02/15(火) 15:28:33 | URL | ガルテク #-[ 編集]
お疲れさまでした
昔を思い出してがんばれ!~は金古さんもですよ(笑)
最終日、見事な差しでした。SSの自力についていくのも差すのも容易なことではないはず。
金古さんも若手の指導や世話も大変でしょうが、ぜひぜひ大きな舞台でもう一度華を咲かせてほしいです。
五十嵐のファンなので普段縁の下の力持ちでがんばっている人が報われるのはすごく嬉しい。金古選手もまた暴れてください!
2011/02/15(火) 12:51:05 | URL | 花染め #-[ 編集]
イモアン さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

空気を読まずに頑張ります!(笑)

これからも応援してください!

金古将人
2011/02/15(火) 08:50:30 | URL | #-[ 編集]
風にふかれて さんへ
コメントありがとうございました。m(__)m

最終日は本当に伏見選手の頑張りが大きかったです!

自分もこれからもしっかり練習して頑張っていきます!

金古将人
2011/02/15(火) 08:48:56 | URL | #-[ 編集]
オツでした
久々の1着、おめでとうございます。
これからも空気を読まず1着量産してください!
2011/02/15(火) 07:45:34 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様でした
静岡お疲れさまでした‥。最終日の伏見選手とのワンツー車券取らせて頂ました‥有難うございました♪若手の多い福島ですが、まだまだ負けずに頑張って下さい‥。
2011/02/14(月) 23:22:09 | URL | 風にふかれて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
