スポンサーサイト
凄い反響でした!w(°O°)w
皆さん、おはようございます!


今日はJKAの表彰式に出席するため朝一で東京に向かっています!

めちゃくちゃ眠いです!

あとから写真など撮ることが出来た時にはブログで報告しますね!


前回の静岡が終わってから電話やメール、そしてブログなどでかなり最終日のレースについて反響がありました!


自分でもびっくりしています!


多くが「やり過ぎでしょ!」ですが・・・(笑)

本当にご迷惑おかけしました。(笑)

最終日は雨のためウイニングランがなくて良かった!

バレンタインデーだったので伏見選手を応援している女性が多かったのでガッチリ怒られちゃいそうでしたから・・・


また、決勝戦の前の高配当で静岡記念の売り上げにもかなり影響があったりして・・・(--;)

ただ、今回の三日目からセッティングをかえてみてかなり感じが良かったのでしっかり練習して頑張ります!

それでは表彰式に行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
花染め さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

車券当てたんですか?

おめでとうございます!

選手のコメントは本当に大事だと思います。
ただ、スペースの関係もあってなかなかうまく伝わらないのが
難しいところだと思います。

選手もわかりやすいコメントを出していかなければ
いけないですね!

金古将人
2011/02/17(木) 14:44:37 | URL | #-[ 編集]
ゆきんこ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

これからも少しでも上のレースを走って又ワン・ツーを決めていきたいですね!

頑張ります!!

金古将人
2011/02/17(木) 14:41:22 | URL | #-[ 編集]
あの高配当は
ちょっと意外でした。私は取らせて頂きましたが(笑)
いつも頭に「オッズというのは客の思い込み・期待値であって正式な力量判断ではない」と頭に叩きこんで車券を買うことにしていますが、人間なのでついついオッズの魔力に惑わされてしまう時があります(笑)。
金古さんのレース前のコメントが大ヒントになりましたね!どんだけ逃げるかしらないけど逃げるなら差しを一考しとこう、と。金古さまさまであります~ありがとう!m(__)m
いつも思うのですが、選手のコメント、選手が口が重いのか新聞が悪いのか…
「基本、自力で」「○○くんに」……もうひと声いただけないでしょうか(笑)
展開でどうなるか、コメントと違う走りになることを避けたい~まぁ選手の心中も分かりますが、腹をくくった時の特に若い先行選手にはもっと熱いコメントをしてほしいです。
ある程度競輪やっていれば並び順とか脚質だけとかなら聞かなくてもわかるので。
思考錯誤しながら車券検討する側の希望ですが、ちょっと贅沢すぎますかね?
2011/02/16(水) 13:01:58 | URL | 花染め #-[ 編集]
おはようございます。今朝は冷え込みましたね!
私も新幹線で東京へ向かっております。

静岡最終日の競走は謝ることないですよ(笑)私的にはすごくいいレースでしたよ♪

私が競輪を始めた頃(4~5年前かな)伏見さんが
『金古さんと一緒に走りたい』
と言ってたのを思い出しました!
それが実現でき、しかもワンツーを決められ
ファンの私には感動的でした!
では、今日はよろしくお願いしま~す☆
2011/02/16(水) 07:33:36 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
