春の雪
皆さん、こんにちは!



今日のいわき平は雨から雪に変わりました。



ただ、積もるようなことはありませんでしたが・・・



昨日まで名古屋競輪場で行われたダービーも無事終了しましたね!



優勝は村上義弘選手でしたが余裕があったように思えました。



福島からは鈴木謙太郎選手が頑張りましたが


しっかり先行してレースを作りましたが

初優参だからかもう少し落ち着いていければ…


次回からが楽しみだと思います。





自分は今月の30日に予定している

新田祐大選手のSSカップの優勝祝勝会の用意で

副支部長と役員でバタバタしていて

何かと忙しい日が続いていました。


選手会福島支部が主催の為けっこう大変なんです!


でも、しっかり用意して成功させたいと思います。





明日は、選手会本部において総会の為出張してきます。

今回はいろいろ協議することも多いし

決算、予算などもありますのでしっかり審議してきます!!



寒暖の差が激しい日が続いていますので

体調など崩さないように気を付けてくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
テレビを見て被害の大きさに驚いています。

皆さん大丈夫でしょうか?
2011/03/12(土) 11:18:36 | URL | 千秋 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
金古さん大丈夫ですか?
被害はありませんでしたか?

静岡では停電が続いています。
復旧には時間がかかる様です。

皆さんの無事を願っています。
2011/03/11(金) 19:29:10 | URL | 千秋 #-[ 編集]
イモアン さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

そういえば自分の誕生日忘れていました!(笑)

何かと忙しいからか、はたまた年のせいからか
物忘れがこの頃多くて…

自分もアラフォーになりますが頑張って行きたいと思います!!

金古将人
2011/03/10(木) 08:35:41 | URL | #-[ 編集]
にしはじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

今回のGⅠでは迫力あるレースが多かったですね!

落車も少なくファンの皆さんにも楽しんで頂けたと思います。

自分は1カ月実戦から離れているのでちょっと心配ですが
頑張っていきたいと思います!

金古将人
2011/03/10(木) 08:32:24 | URL | #-[ 編集]
花染め さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

ファンの皆さん方からのご意見は自分にとっても
考えさせられることが多く勉強になります。

4月からも支部長代行として競輪界を出来る限り
いい方向に向かっていけるように頑張っていきます!

これからもご意見などありましたらどんどん宜しくお願いします。

金古将人
2011/03/10(木) 08:29:44 | URL | #-[ 編集]
千秋 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

選手会の役員をやるようになってから練習着を着るより
スーツを着ている方が多いですね!

たまには合宿でも行っておもいっきり自転車に乗りたいな~~!

金古将人
2011/03/10(木) 08:26:14 | URL | #-[ 編集]
藤崎場外 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

3月は何かと忙しい日が続いています。

これから競輪の売り上げも上がっていってくれればいいのですが・・・

自分たちはファンの皆さんに楽しんで頂けるように
頑張っていいます!

金古将人
2011/03/10(木) 08:23:36 | URL | #-[ 編集]
もうすぐ
誕生日ですね。
金古君が27、私が17。いよいよカウントダウン。
そう若くないので無理しないでねぇ!
2011/03/08(火) 22:25:40 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
裏方おつかれさまです。
名古屋ダービーは、準決勝からいましたが迫力がすごかったです。G1ならではの迫力(選手が目の前にいなくても野次が飛び、選手と供に野次が飛ぶあの雰囲気はテレビではわからないです。)がとても楽しかったです。
でも、僕の中では去年のいわき平のオールスターが一番印象に残っているG1です。

1ケ月ぶりのレーズになると思いますが、レース感を取り戻してがんばってくださいね。
2011/03/08(火) 21:07:14 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
いつも
疑問や意見に真面目に向き合って答えを出していただき有り難うございます。
たまに厳しい意見をして申し訳ない思いですが(笑)。
金古さんの「世代間の考えが変わってきているように感じられるのは自分だけなんでしょうか…?」ですが、答えはNO、金古さんだけじゃないですよ。
しかし言えるのは、世代間の意識の違いは昔からいつだってどの世界にもありました。なのに自分が若いから気付かなかっただけです(笑)。
選手に限らず若い人は今この時に夢中で大局や先のことなど見えてないんです。経験値がないんだから仕方ない。
そして自分の考えは絶対に正しいと信じてやっていくしか術がなく、またそうでないと強くなれませんよね?
能力が高ければ高いほど持論が強くぶつかります。
そんな意識の違いを和の中で飛び出たり浮いたりしないよう緩和してくれるのが、善き先輩だったり上司だったりするんですよね。
そういう大事な存在がないチームは? はい、バラバラに分解します~ 個々の能力はあっても成功せずに空中分解です。そんな会社がいくらでもあります。
金古さんが世代の違いを感じるようになられたのなら、金古さんがいよいよ大人になったのですよ(笑)。
金古さんが大事な役目をする時期になったのです。 どうか、能力があるのに発揮できずに自滅するようなことがないようにずっとずっと北日本をまとめて引っ張っていってくださいね。
大事でやりがいがありますが大変な役目です。体を大切にがんばってください!
2011/03/08(火) 15:12:57 | URL | 花染め #-[ 編集]
おはようございます。
競輪以外にもいろいろな仕事があって大変なんですね。
金古さんも身体に気をつけて下さいね。

2011/03/08(火) 07:23:30 | URL | 千秋 #-[ 編集]
いろいろ大変な仕事あるんですね!日本選手権の売上がかなりよかったみたいですね(^O^)これからも競輪の売上があがればいいですね!自分も仕事頑張って競輪でストレス解消したいと思います!競輪大好きです(^O^)
2011/03/07(月) 22:13:19 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
