スポンサーサイト
明日は支部長会議
皆さん、こんばんは(^O^)/

自分は明日は、選手会本部で初めての支部長会議です。
朝一番の電車で東京に向かいます。

今、現在支部長の中にS級の支部長さんは8人もいるんです!
競輪界もだんだん変わって来ているように感じます。
でも、自分はまだ分からないことばかりで勉強中です。

どうすれば、競輪界を盛り上げれるか勉強してきます!

今度の函館記念には、福島から8人の選手が参加します!
それも、若手ばかり・・・
一番、年上です。(・・;)

その中の1人、『森田達也』選手を紹介します!

あいにく写真がないので、載せられませんでしたが、keirin.jpで見てみてください。

身長も高く、イケメンな選手です。
レースも先行一本!
男らしいレースです。

とても明るい性格でお酒も大好き(^O^)/
そして、めっちゃ強いんです(☆。☆)
ついていけません。

自分は弟のようでとても好きな選手です!

皆さんも森田選手の走りも注目していてくださいね\(^O^)/

明日は、東京に泊まり、次の日朝の飛行機で函館競輪にいきます!

皆さんが見ていると思うと気合いが入りますね(^O^)/
頑張ってきます!
コメント
この記事へのコメント
ルーナ さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。 m(__)m 

競輪の映画ですか! 
いいですね~\(^O^)/ 
誰が主役かな?
キャスティング大事ですね~!
確かに、制作費は、かかるけど面白いアイデアですよね! 
いわき市では、『いわきフィルムコミッション』という映画制作にいわき市が協力したりしてるんです! 
いままで、『容疑者 室井慎二』や今、公開中の『僕の彼女はサイボウーグ』などいろいろ撮影したりしてるんです! 

その時は、自力もちょい役でお願いしますm(__)m 

函館記念頑張ってきます! 
応援よろしくお願いします!  
m(__)m 
金古将人
2008/06/06(金) 06:53:05 | URL | #-[ 編集]
アッケラ缶 さんへ
おはようございます。 

いつも、コメントありがとうございます。 

そーなんですよ! 
スーパーヒタチは特急とはいえ遅いんです(☆。☆) 
その為、いつも、いわきを出発するのは、朝、早くて・・・ 

函館記念には、坂本さんも参加します! 
坂本さんは、自分にとって特別な先輩です! 
本当は、自分が前でがんばらなくちゃいけないのですが坂本さんは自力の方が強いですから・・・ 

今回は、地元地区なので、北日本みんなでがんばらなくちゃいけませんね(^O^)/ 

頑張ります! 

金古将人
2008/06/06(金) 06:41:45 | URL | #-[ 編集]
どんべえ さんへ
おはようございます。 

コメントありがとうございました。 

そうですね! 
もしかしたら、山口支部長も会議だったかもしれませんね! 

今日の会議にも来ますので写真でも撮らせてもらって後でブログにアップしようかな? 

これからもよろしくお願いします。 m(__)m 

金古将人
2008/06/06(金) 06:30:45 | URL | #-[ 編集]
素人の独り言
『競輪の映画制作企画を切に願います』

私は競輪歴二年程で、《競輪に勝ったる》をモットーに勝負師として日々修行をしている身です。
勿論家庭も仕事もシッカリこなした上での自分だけの趣味!
…ですが今ではかなりハマってます(笑)正直辞められません(爆)
毎日お気に入りの選手が全国各地で熱く走っていると思うと黙って居られませんもの(爆)
こんなにも夢中にさせる『競輪』を世の中の方々に是非知って頂きたいと思い、映画というスケールの大きい報道手段を活用して、一般人の競輪に対する偏見を塗り替えてはいかがかと提案します!
競輪=ギャンブルの定着した観念を覆す手段は、映画しかありません!
慎太郎プロや前拓プロを起用した競輪のCMもとても斬新でスマートなイメージに仕上がっていて、若者受けする映像が競輪界の新たな一歩だと感じました。
走る側の苦労や競輪場の臭くて煩いオッチャン達の生き様などから、まだ競輪を知らない世の中の方(競輪をイケないと思ってる方)に共感してもらえる内容構成を練って、制作費は莫大に掛かる仕事ですが、是非実現して欲しいのです
ホントは…
女のアタシが競輪やってる事を理解してくれる環境をつくって欲しいだけかも(笑)

函館戦は強気で勝負して来て下さいね!
車券で応援します(^o^)/
2008/06/06(金) 01:06:25 | URL | ルーナ #-[ 編集]
大変ですね…
多分函館はいつも飛行機だろうし仙台も羽田もいわきからは大差無いからいつもどちらから乗ってるかわからないけど前日に支部長会議とは…
自分もたまにいわき行きますがいつもバスです。実家帰るときは新幹線だし電車好きだからスーパーひたち使いたいけど料金の割に結構時間かかるんですよね…

今回は一番好きな坂本勉選手に福島の選手が結構いるしブログデビューの2人が!同じ北日本地区だし活躍を期待しています!
2008/06/06(金) 00:14:35 | URL | アッケラ缶 #-[ 編集]
もしかして…
ダービーの一週間前くらいに、朝一の東京行き新幹線で山口幸二選手と同じ車両に居合わせたのですが、支部長会議だったのですね。レースと並行してのお仕事大変でしょうが、頑張って下さい!
2008/06/05(木) 23:24:41 | URL | どんべえ #-[ 編集]
くま さんへ
こんばんは(^^)v

新しいお仕事決まったんですか!
おめでとうございますm(__)m
忙しくなると思いますが、体に気をつけて
がんばってください。
また、ちょくちょく遊びにきてくださいね!
函館記念がんばってきます(^^)v

金古将人
2008/06/05(木) 21:54:25 | URL | #-[ 編集]
おっと!明日は東京なのですね☆
先ほどはお返事ありがとうございました。(*^▽^*)

恐縮なんてされないで下さいね、
反対に私も福島の選手の皆さんの頑張りを見て、たくさんの元気をもらって、
今日ようやく仕事も決まり、新しい仕事に頑張ろう!と思っているところですv(*'-^*)-♪

ずっと家にいるとここ最近はホントいい意味競輪漬けで・・・。今考えると幸せな時間でした~♪
これからは忙しくなるけれど、元気をもらいにちょくちょく顔を出させてもらいますね、
これからもどうぞ宜しくお願いします~(>▽<)

明日、こちら関東のお天気は、ちょっと晴れるのかな?

急に函館記念が入ったのに、前日に反対方向の東京出張!とは・・・。(◎o◎)
それで、羽田→函館なんて超ハード!

函館でおいしいものをたくさん頂いて、いいレース出来る様に頑張って下さいね☆
テレビ観戦ではありますが、応援していま~す!!
そしてまた楽しい更新を楽しみにしています~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
2008/06/05(木) 21:09:49 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
まこっちゃん さんへ
コメントありがとうございます。m(__)m

どっちの仕事も手を抜かずがんばります。

久しぶりの記念開催!!
がんばります(^^)v
金古将人
2008/06/05(木) 20:40:16 | URL | #-[ 編集]
ガンバです
支部長にS級8人・・・
でもマサトーだって、S級1班ですやん♪

函館ガンバです。
事故の無い様に・・・
いってらっしゃ~い♪
2008/06/05(木) 20:28:03 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
