スポンサーサイト
業務連絡です!
今、事務所から自宅に帰ってきました。


また、原発が爆発したようなので自宅内に

待機しています。




『業務連絡』

福島県内選手で用がある方は

金古の携帯、または選手会本部総務まで

連絡お願いします。

また、県内選手の方でこの情報を見た方は

まわりの選手などにも知らせてください!

現在、なかなか電話がつながらない時もありますので

メールでもOKです!





本当にどうなっちゃうんだろう・・・・・・・・・・・


子供達は埼玉に行っているので心配ないのですが・・・


自分は出来る限り最後まで地元に残って

いますのでよろしくお願いします。


金古将人
コメント
この記事へのコメント
金古さん、選手の皆様、市民の方々の無事を祈っております。
2011/03/15(火) 02:48:14 | URL | 京王 #-[ 編集]
無理せず避難してください。
これから先も応援させてください。

避難はファンの為と思ってください。大事な家族の為にも。

地元ファンの内の一人でした。
2011/03/14(月) 22:30:22 | URL | 酔ken #-[ 編集]
昨日分かったこと。
ラピスタから無事に伏見選手は部屋が
メチャクチャで神棚が粉々と書いてありました。新田祐大選手のBlogでは早坂秀悟と菅田壱道と齋藤登志信さんは無事だと連絡ありました!!と書いてありました。
岡部選手のBlogでは無事に帰れたと
書いてありました。
後、山崎選手、佐藤友和選手
に対して本当なのか分らないけど山崎選手、佐藤友和選手は沖縄に合宿だから無事みたいな事が競輪2チャンネルに書いてありました。正直、武田選手の家も被害が出てるじゃないかとラピスタに居た時、噂なってたんで
心配です。
2011/03/14(月) 21:36:40 | URL | ラブ #-[ 編集]
がんばれ
これしか言えないけど、がんばれ!
2011/03/14(月) 18:05:16 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
