大変なことになってきました・・・






いわき市内でも屋内待機だそうです。






いわき地区の選手も避難している選手も

半分ぐらいいますが

いかんせんガソリン・道路状況が悪いので

避難するのは厳しいですね・・・




自分は責任ある立場ですし母親もいますので出来る限り

いわきに残ることに決めました。




今は出来る限りのことをして

見守るしかありません。








案外腹をくくると気楽になりました。





まだ余震がけっこうあるので

落ち着いたら室内でローラーで思いっきり

もがきたいと思います。


ぜんぜん自転車に乗ってないので

苦しそうですが何かしてないと

いらいらしちゃうので・・・





皆さん冷静に行動して

頑張って乗り越えていきましょう!




また、皆さんからのコメントありがとうございます。m(__)m

コメントの返信は控えさせていただきますので

ご了承ください。


金古将人
コメント
この記事へのコメント
気持ちだけですが
金古さん。以前取材でお世話になったライターの最相です。お母様共々ご無事でよかった。ご両親にたくさん小名浜の名物をいただいたことなど思い出し、心配いたしておりました。日々のご苦労は推察するのみですが、心より応援いたしております。
2011/03/16(水) 20:03:10 | URL | 最相葉月 #-[ 編集]
金古さん、福島の選手を県外に避難させてください。お願いします。
2011/03/16(水) 08:45:34 | URL | 前田 #wLMIWoss[ 編集]
某関係者は50キロに避難
大好きな競輪選手たちが人災による被害に巻き込まれるのは忍びない!海外支援組に退去命令が出ているほどに危険な状態と思われます…立場上難しいかもしれません、でも身の安全が第一だと思います。
2011/03/16(水) 03:56:53 | URL | #-[ 編集]
同感です
競輪ファンです。内閣府の会見は到底納得のいく内容ではありません。某発電関係者の方々は半径50キロに退避させてるなんて話もネットでは書かれています。海外メディアもかなり深刻な状況を伝えています。競輪選手は自分にとってヒーローのような存在です。人災に巻き込まれるのは忍びないのです。身の安全を第一に考えてください。
2011/03/16(水) 03:37:18 | URL | #-[ 編集]
お願いです。
いわきから避難してください。さっきは静岡でも地震です。考え直してください。
2011/03/15(火) 23:11:00 | URL | 競輪野郎 #oeKd1LZE[ 編集]
ほんと辛いです。知りたいようで知りたくないと複雑です。金古選手も第一に身の安全、第何になるかわかりませんが、北の選手をまとめていただきたいなと思います。応援してます!
2011/03/15(火) 22:15:11 | URL | けんぼー #-[ 編集]
大変な事になりましたね。

今の私に被災された皆さんに何ができるでしょうか?
被災地で頑張っている皆さんに「頑張って。」と言うのはどうかと思うけれど、やっぱり今は「頑張って下さい。」と言いたいです。
2011/03/15(火) 20:05:40 | URL | 千秋 #-[ 編集]
頑張れ金古!原発よくなること願ってる!被害地に居る選手と家族の安全を静岡から祈ってます。がんばれ金古将人!
2011/03/15(火) 19:17:15 | URL | 6番車 #-[ 編集]
金古さん‥今は勇気をだして避難を前向きに考えて下さい‥。何事も生命と健康が1番優先ですよ‥。
2011/03/15(火) 14:20:52 | URL | 風にふかれて #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
