スポンサーサイト
おはようございます。




長い夜があけました。







この先どうなるんだろう・・・・





自宅で屋内待機している自分たちはいいほうです。




何もかも失い避難所の方の事を考えると・・・・

我慢、我慢!!




流通が戻らないため食料・ガソリンが本当に足りません。





水道もまだ駄目で給水に行くにも車を使わなければ厳しいし

食料もあとどれだけ持つことやら・・・




まったく街中に食料・ガソリンがないなんて

今までは考えられなかった事なんですが

信じられません。




自分たち自宅の人は自分で調達しなければいけないので

皆さん、大変だと思います。




自分も出来る限り残りたいと思いますが現況を見て

冷静に判断してその時には避難することも

考えて行きます。(出来るのか??)



皆さん方から多くの励ましメッセージありがとうございます。


本当に元気付けられます!m(__)m




金古将人








コメント
この記事へのコメント
今まで恥ずかしながら、社会貢献やボランティアなど少しも考えたことありませんでしたが、今回のこの状況に自分も募金や資源の節制をさせていただいております。
なるべく長期的に行っていきたいと思っておりますので、被災された皆さんも辛いでしょうが、お気持ちを強く持たれて、頑張ってください。少しでも早く平穏な日常が戻ってこられますようお祈り申し上げます。
2011/04/05(火) 06:54:14 | URL | 匿名 #-[ 編集]
頑張ろう!
自分の出身は矢吹町です
不謹慎ですが、身内と連絡が取れて安心しました
金古さんは、いわき平の所属なので原発とかで大変でしょうが頑張って欲しいっす
これからも福島所属の選手を応援し続けますよ!!
もちろん東北の選手もです
がんばれ、東北人!!!
2011/03/17(木) 11:39:24 | URL | とくせん #-[ 編集]
支援の輪
いわきバンクで支援活動されている様子、画面で拝見しました

JKAの義援金3億円拠出など支援の輪は広がってます

体調を第一にして、今後の活動も見守ってます!
2011/03/16(水) 22:05:07 | URL | ようくん #fZo5WrMQ[ 編集]
僕もまだ地元いわきに居ます。
腹くくりました

相変わらずマルトは長蛇の列だし、警官は出てるし…。

色々な情報が飛びかってますがあまり過敏にならず、 避難の時は気楽に運転してください。

市のホームページで飛散量載ってますのでマメにチェックですね。
2011/03/16(水) 21:01:55 | URL | 酔ken #-[ 編集]
心中おさっし申しあげます。
金古さん、流通がまだ直っていませんが、荷物を平に送れるようになったら、ブログで書いてあるもので送れそうなものは早急に送ります。個人の力じゃ大した量にならないと思いますが、少しでも困っている人の力になりたいです。よろしくお願いいたします。
2011/03/16(水) 18:08:48 | URL | にしはじめ(馬場進) #-[ 編集]
頑張って!
ご無事のご様子 安心いたしました。
ご不便な生活をしいられて 大変なことと思います。じぃじぃは 貴方のブログを読んで 戦争を思い出しました。 終戦の物のない時代 とてもつらかったです。でも皆頑張って 日本を復興させました。競輪もその復興役を担ってきました。大丈夫!
がんばれぇ~
2011/03/16(水) 17:58:53 | URL | 北のじぃじぃ #-[ 編集]
気をつけて
金古さんはまだいわきにいらっしゃるのですね。
出来ることなら避難してほしい。ガソリンが無くて無理かもしれないけど、被爆しないように気をつけてください。
福島の選手の安否は確認できましたか?
私は千葉に住んでいますが、余震が続いてます。

本当に無理しないで、危なくなったら避難してください。
2011/03/16(水) 11:54:21 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
