緊急物資

皆さん、こんにちは。


今日は先日ブログに載せましたスピードチャンネル様メダリストプランニング様のご厚意で選手会事務所に緊急支援物資が届きました。


今日一日かけていわき市内の避難所10ヵ所に届けてきました。

ただ、避難している皆さん全員には届けることは出来ませんが・・・


避難所ではお年寄りの方に涙を流して握手されました。・・・


まだまだ寒い日がありますので温かい衣服を着て頂いて体調など崩さないよう頑張って欲しいものです・・・


何か今日は疲れたけど心地いい疲れですね!


後は夜中に余震が来ないで欲しい!

たまにはゆっくり休みたいです・・・


また、多くの皆様にいろいろ支援して頂いていることに感謝です!m(__)m


金古将人
コメント
この記事へのコメント
感謝です(_._)涙。
お疲れ様です。
金古さん、本当にありがとうございます!!!
涙流すの分かります、、心強いです。。

☆お誕生日おめでとうございます☆遅くなりました、スイマセン。想像もし得なかったお誕生日だと思います。


想像もつかない、とはこの事。
だからこそ、少しずつでも、明るい未来あるいわきへ、、、
助け合い支えあいですよね。
2011/04/01(金) 00:43:36 | URL | 小沼寿恵 #-[ 編集]
行動 !
金古選手

自ら10カ所も・・・

その行動に・・・

頭が下がります。

お疲れさまです。


2011/03/30(水) 19:42:43 | URL |  さっちん #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます
大変なか誕生日でも誕生日は大切な行事です。生まれた事に感謝です。又人力ご苦労様です。いわき競輪に又見に行ける日を楽しみにしております。被災に、めけず明日を見て頑張って下さい。応援しております。
2011/03/29(火) 12:23:51 | URL | MAC #-[ 編集]
ありがとぅ!
1日遅れてしまいましたが…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ハッピー バースディ

一生に残るお誕生日になりましたね!!
地元の為に奮闘している金古さんは本物です!
私の所にも直接物資を届けて欲しいと輪界のMrご夫婦様から沢山預かりお届けして来ましたm(_ _)m
いわき市の為に…本当に感謝の気持ち一杯ですm(_ _)m
支部長代行様にはこの事をお伝えしたかったのでm(_ _)m
2011/03/28(月) 19:03:56 | URL | 優太ママ #-[ 編集]
心強いです!
立派です!
いわき市に金古さんのような方がおられて良かった
体調に注意して、金古さんのペースで動いてくださいね
限界を感じる心がせつなくなるような頑張りすぎは禁止
あくまでも金古さんの判断で撤退すべきときは意地にならずに撤退も視野にいれて動いてください
元気な声や姿を早く競輪でみたいです
2011/03/28(月) 16:44:51 | URL | 花染め #-[ 編集]
できれば避難して!
まだまだ原発事故が終息に向かうには時間がかかります。
できれば事故が落ち着くまで避難をした方がよろしいです。
お気持ちは分かりますが、万が一を考えての行動が先ですよ。
まずは自分の体を一番大事に考え行動してください。
2011/03/28(月) 12:26:59 | URL | アッコ #-[ 編集]
頑張らなくてはならないのは私たち
言葉が足らなくて、スミマセン。
藤本義一さんがおっしゃっていましたが
"頑張れは被災された人に言う言葉ではない。"
私たち被災していないものの方が頑張らなければならないと思います。
皆様におかれましては体を大切になさって
下さい。私も18日に給料の1ヶ月分を近くのセブンイレブンよりお送りしました。
お役に立てれば、幸いです。
これからも頑張って皆様を応援致します。
2011/03/28(月) 05:37:07 | URL | 田中 一雄 #-[ 編集]
Happy Birthday!
お誕生日おめでとう。
一年一度、世界中の皆に平等に与えられる大事な日。
こんなときでも祝ってほしい。
今、生きていることに・・・

Be Happy!
2011/03/27(日) 21:42:27 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
金古さん、お疲れ様でした。現実は被災者が被災者を助けているのがニュースやブログなどを通じてわかります。遠い僕らは「頑張ろう!」って心からエールを送ったり、募金をするしかできないことが辛いです。
風邪をひかないようにしてくださいね。僕も金古さんからのメッセージはしっかりと受け止めますから。

頑張りましょう。
2011/03/27(日) 18:59:40 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
応援じゃないんだよな
私は茂一と憲吾ちゃんのファンです。
2011/03/27(日) 15:15:39 | URL | 田中 一雄 #-[ 編集]
お疲れ様です
金古さん、毎日お疲れ様です。昨日は伏見さんも募金を集めてました。被災者の方もみんな復興にむけて頑張ってます。

そんな中、私はなにが出来るかと毎日考えています。
金古さんになにか送りたいのですが、どうすればいいのかわかりません。微力ですが、力になりたいのです。
どこに送ればいいですか?何が必要ですか?
2011/03/27(日) 10:48:55 | URL | もも #-[ 編集]
金古!お疲れ様です。避難所10ケ所とは大変でしたろうに…また被災者でありながら物資を配るとは感動ものです。いわき市の復興を祈って頑張れ金古将人!
2011/03/27(日) 02:35:11 | URL | 6番車 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
金古さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
2011/03/26(土) 18:42:15 | URL | 千秋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
