復興に向けて!
皆さん、こんにちは!


未曽有の被害を起こした大地震から3週間以上が過ぎました。



現在のいわき市内ではガソリンの供給が落ち着き

市内のスーパーなども開き始めていて

徐々に平常に戻ってきている状況です。


ただ、自分の家もそうですが水道がまだ復旧には時間がかかりそうです・・・




いわき市の沿岸部では津波の被害がひどく本当にまだまだ復旧には

大変です!


また、福島第1原発の事故の影響で不評被害がひどいようです。

いわき市内の会社などにもかなり影響してきていますし

漁業関係、農産関係、観光産業などはひどい状況です。


早く原発問題も終息して欲しいものです。


今回の東日本大地震では東北をはじめ関東近辺まで多くの犠牲者が出ていますし

家屋などの損害を考えたら途方もない被害です。


自分たちも少しでも復興に役立てるように頑張っていきたいと思っています。


また、今回の震災に対しましてたくさんのファンの方々から物資の支援や

励ましをいただきました。


ありがとうございました。

この事を忘れず励みにして頑張っていきます!!





自分も16日から函館競輪に参加予定ですので練習していきます!


ただ、練習コースが津波や原発の影響で使えないのと

いわき平競輪場がつかえないのでなかなか思うようにはいきませんが・・・


気合入れて行きます!!!!!!



がんばろう!日本!


がんばろう!東北!


がんばろう!いわき!


コメント
この記事へのコメント
頑張ってくださいね。
関東、南関も来月までには開催してほしいですね。
2011/04/07(木) 10:45:43 | URL | 京王 #-[ 編集]
がんばろう!日本!
がんばろう!東北!
がんばろう!いわき!
がんばれ!!金古将人!!
2011/04/06(水) 19:32:48 | URL | 湘南の・・・。 #-[ 編集]
函館は支部長代行から流しでヨロシク。やっぱ選手は走って何ぼだよ。がんばれ!!
2011/04/05(火) 17:48:56 | URL | 競輪ファン #-[ 編集]
大丈夫!
日本人はへこたれない!
きっと復興してみせる!

金古さんも練習環境の悪さに負けずにやれるとこまでやってみてください
金古さんのこの震災後の頑張りがたくさんの人の胸に勇気を与えたように、金古さんのレースがまた人を奮いたたせるはず
そういう意味では金古さん、男冥利に、選手冥利につきますね
2011/04/05(火) 00:03:42 | URL | 花染め #-[ 編集]
大変やけど頑張ってな!
いわきは昔炭鉱が無くなりかけた時にも見事に復興して頑張った。新しいものに目を向けて。だから又やれる。人は何度でも立ち上がれる事が出来るんや!犬でも海上で3週間頑張った。人に出来ない訳などないんや!関西でも復興した。気張ってや!応援してるよ!全世界の方々が見守ってくれてる。素晴らしい競輪のレースを、いわきで見たい!応援したい!声援したい!あなた方の自転車に乗って風をきった姿を見たいで!函館で会った時の、あの笑顔が見たい!頑張れ~やれる!やったれ!\(^O^)/
2011/04/04(月) 22:41:18 | URL | MAC #-[ 編集]
金古!少しずつ復興してるみたいで安心したよ。飯野も優勝したし函館は頑張れ金古将人!
2011/04/04(月) 21:50:00 | URL | 6番車 #-[ 編集]
お疲れ様です。
金古さんお疲れ様です。
いわき市には友人がいます。いわき市の為に金古さんが頑張っている事、ありがたい気持ちでいっぱいです。
もうすぐレースが始まるのですね。
応援しています。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2011/04/04(月) 20:15:22 | URL | 千秋 #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちは。
被災地は復興に向けて進み始めていますが、ものすごい時間や物が必要になるのが感じられますが、ずっと何かしらで力になりたいと思っています。

あきらめたら、そこで終わり。だから、ダサくてもいい、カッコ悪くてもいいから続けていきたいです。
2011/04/04(月) 19:56:49 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
金古さんお久しぶりです。書き込みを私ながら控えてたんですけど…震災の被害には心からお見舞い申し上げます。函館走るんですね!地元函館人としては金古さんの魂の走りを見せてくれる事を期待しつつ応援させて頂きます。
2011/04/04(月) 19:39:51 | URL | 函館人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
