スポンサーサイト
支部長!
20080606125237
20080606125234
20080606125232
皆さん、こんにちは\(^O^)/

今日は、支部長会議で選手会本部に来ています。

写真に載せているのが選手会本部で東京の板橋区にあります!
地下一階、地上三階の立派な建物です。

今日の会議では、これからの競輪界を良くしていくためにどうしたらいいか?
そして、収支決算などを決める会議なんです!
でも、収支決算なんて数字がでかすぎてわけわからん(・・?)
でも、しっかり決めないとね!

今日来てる支部長さん二人を紹介します!

上の写真から 

茨城支部支部長の『坂巻正巳』支部長です。

現役S級バリバリの選手です。
レースは厳しい位置取りで活躍している選手です。

坂巻さんは、自分と同じくワインが好きでだいぶ前になりますが『ロマネ・コンティ』をごちそうになったこともあります!
その節は、ごちそう様でした。m(__)m

皆さんも、坂巻さんのレースを注目していてくださいね!

もう一枚の写真は、皆さんも知ってることかと思いたすが、岐阜支部支部長『山口幸二』支部長です!

でも、この写真で支部長?気合い入っています。(^O^)/

山口さんは、今でも、トップクラスの選手で活躍していて、中部地区の兄貴でもあります!

面白いキャラで周りを笑いの渦に巻き込んでいます。
このキャラで支部長だったらいろいろ楽しいイベントやってくれると思います。
『頑張ってね! 幸二さん!』

今は、お昼休みです!
午後からも会議が続きます・・・
コメント
この記事へのコメント
くまさんへ
おはようございますm(__)m 
これから、函館競輪行ってきます(^O^)/ 

また、終わりましたらブログ更新しますのでよろしくお願いしますm(__)m 

函館競輪は、メンバーもいいのですが、皆さんの応援があるので力強いです! 

金古将人



2008/06/07(土) 05:43:08 | URL | #-[ 編集]
大変なお仕事ですね~(;>_<;)
各支部にも、いろいろな問題かぁ・・・(◎o◎)
やっぱりいい方向に向ける為には大変なことですね、でも、
いい方向に向いた時には、今まで苦労してきた甲斐があって、
喜びもひとしおですよね、それに向かって支部長様方々、頑張ってください~(~▽~*)/
私も応援して頂いて恐縮です&嬉しいです♪頑張りますo(^▽^)o

函館競輪、なかなかいいメンバー揃いで一段と力が入りますね、p(*^-^*)q
ケガだけに気をつけて無事に帰って来て下さいね、応援しています~~!

そして、戻られてからの更新も楽しみにしていますねv(*'-^*)-♪
2008/06/07(土) 00:29:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
INAMI さんへ
こんばんは、いつも、コメントありがとうございますm(__)m 


相乗効果でみんなが盛り上がればすごくいいことですよね! 

これからのは、連絡をみつにしてがんばります! 

金古将人
2008/06/06(金) 21:18:48 | URL | #-[ 編集]
支部長会議、お疲れ様でした!
有意義な話し合いは出来ましたでしょうか?

ヤマコーさん、ほんと若々しいですよね~。
中部地区も北日本に負けないくらい、これからドンドン盛り上がっていって欲しいです。
各地区が互いに切磋琢磨していくことで、相乗効果が生まれ、競輪界全体が活性化されるんじゃないかな~なんて思ったりします。

金古さん、明日は朝、早いんですよね?
福島からの移動&会議でお疲れのことと思いますので、今夜は早めにお休み下さいませ。

P.S 昨夜、「ファンサービスについて」に自分があったらいいな~と思うファンサービスを書き込みましたので、またご覧下さい。m(UU)m
2008/06/06(金) 18:49:33 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
くまさんへ
いつもありがとうございますm(__)m 

そうなんです! 
いろいろな支部長さんがいるんです!

でも、各支部には、いろいろな問題もあり大変なんですよ。(*_*) 

板橋区でも研修あるんですか? 

選手会は、三田線の蓮根の近くなんです。 

くまさんも大変そうですけど頑張ってください! 


自分も明日からの函館競輪がんばります(^O^)/ 

金古将人
2008/06/06(金) 17:51:44 | URL | #-[ 編集]
おぉぉ!かっこいいv(*'-^*)-♪
支部長さんというと、お堅い感じがしますが、選手の方々が選手兼事務となると
少しものごしが柔らかくなる感じでいいですね、
といっても兼任だから、やっぱり大変ですね・・・ご苦労様です:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

各地方から集まるとそれぞれ情報が入ってまたそれも楽しそうですね・・・。
夕方には終了するのでしょうか???

私もかけもちで働こうと、先ほど面接に行った来ました。
そうしたら、「東京・板橋区で研修があります」と。
お!選手会も板橋なんだ~とちょっと嬉しいv(*'-^*)-♪
私も皆さんを見習って頑張るそ~!
2008/06/06(金) 16:55:13 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
