スポンサーサイト
また、地震!!
皆さん、おはようございます。



昨晩はまた、東北地方で大きな地震がありました。





やっと被災地が復興に向けて動き出したのに・・・



これ以上被害が広がらないことを祈りたいです・・・・





昨日はいわき地区の選手、アマチュア14名でがれき撤去などの

ボランティアをしてきました。



3チームに分かれて活動してきましたが自分たちは

津波の被害が大きかった海岸地区に行きましたが







本当にひどい状況でした・・・






海岸に近い家屋はほとんど基礎だけしか残っていなく

建物が残っていても一階部分がまるっきりない状況でした。



自分たちが小さい頃から海水浴などで行っていた海岸だったので







ショックでした・・・







自分たちは地域の皆さんに支えられて競輪をしていますので

少しでもお役にたてれば・・・



日曜日の10日にも選手会として避難所などに

慰問に行って少しでも元気になってもらおうと思っています!






毎日、余震が多くてなかなか寝れないですね・・・



地震がなくても一日中揺れている感じで体調最悪です。

これが地震酔いなんですかね?





原発問題もなかなか進展していないし本当に心配です。







早く東北地区が復興して元通りになることを

お祈りいたします。






今日も一日皆様が無事でありますように・・・・





金古将人




コメント
この記事へのコメント
なかなか地震が落ち着かないね。
何とか、踏張って下さいね。昨日もボクシング関係者の方々が寄付を募ったり競艇選手や競馬騎手みんなが復興を願い募金集めを頑張っています。世界中の方々の気持ちが被災地に向いていますから。
2011/04/10(日) 00:26:47 | URL | MAC #-[ 編集]
やりました!
金古さん、以前言っていた事が形になりました。

僕ら競輪向上委員会で、「総力戦で日本復興」という横断幕を作りました。そいて、昨日から武雄の確定掲示板あたりに掲出して頂きました。

切に被災地の復興と明るく希望の持てるようになることを願います。
2011/04/09(土) 22:54:12 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
金子代行には頭が下がりますm(_ _)m
海沿いは壊滅状態で酷いですよね…
広範囲のせいか…まだ…手付かずの所も沢山ありますね(>_<)地震酔いはストレスもあるそうです…開催も迫って来てますから…無理だけはしないで下さいね!!
金子代行の協力隊の選手の皆様…地元の為に一生懸命に活動されてる事…競輪ファンとしては誇りに思います!!
1日でも早く…選手の皆様が走る事が出来ます様に願っています☆☆☆
2011/04/09(土) 21:51:32 | URL | 優太ママ #-[ 編集]
おはようございます。
7日の地震、静岡でも揺れました。初めは、静岡が震源地だと思っていました。


1日でも早く被災地の皆さんが安心して暮らす事が出来る様に、神様に祈ります。
2011/04/09(土) 08:18:53 | URL | 千秋 #-[ 編集]
生きてるよ!
明日、永崎海岸近くに住んでいた友達のところへお見舞いに行く予定です。
今は、小名浜に貸家を借りていますが・・・

海水浴に行くときはいつも友達の家で着替え、水着のまま海へ歩いて一分。帰れば温かいお風呂。でも今は・・・
高校生の女の子・中学生の男の子・おじいちゃん・おばあちゃん。元気でよかった。

みんな強く生きている。私も生きている。精一杯、生かされている自分を生かしていきたい。

頑張ろう、日本!
頑張ろう、いわき!!!
2011/04/08(金) 20:44:39 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
落ちつかないですね。
こんにちは。やっと被災地が前に進み始めた矢先でしたからこの地震で気持ちが折れないことを切に祈る限りです。

Gwは風光るよりもいわきに行って瓦礫の撤去や被災地から仮設への引っ越しの手伝いをしたいと考えています。

金古さん、遠慮なく必要なものは書いてくださいね。僕ができることならどんどん協力します。

頑張りましょう!いわき&日本
2011/04/08(金) 17:14:48 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
