スポンサーサイト
おめでとう!成田!!
皆さん、こんにちは!



今回の松戸の開催では多くのファンの皆さんに応援して頂き

ありがとうございました。


地元開催のような声援で期待に応えたかったのですが・・・




3日間最終バック8番手でした・・・



33バンクの8番手はきつかったですね・・・



次回に向けて頑張っていきます。




SSシリーズでは成田和也選手が見事に優勝してくれました!

山崎選手の気合いの入った先行!

伏見選手の渾身の捲り!

今回の震災でみんなの気持ちが一つになった結果だと思います!


成田選手は真面目で寡黙な選手で頑張っていましたので

本当によかったと思います。


おめでとう!!!


震災を受けた東北地方の方に元気を与えてくれたと思います。

これからも福島県選手一丸となって

頑張って生きたいと思います。





松戸にいた時には地震は感じませんでしたが

今日のAM2時頃に大きな余震があり飛び起きましたが

幸い大きな被害はなかったようです。


早く余震が収まり原発も落ち着いてくれればいいのですが・・・




いわき平競輪場も6月後半からの開催に向けて

頑張っていますので皆さん待っていてくださいね!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
我が家で応援している金古選手‥若手のN選手‥SS選手‥いわきに沢山の物資を送って下さった中野浩一さんトークショー(NAOMIさんもいらしてたので)これだけの条件が揃ったのにTVで応援なんて嫌だ~って事で松戸参戦しました!
余震とマスクから解放された2日間は精神的にも心晴れやかでした。
レース終了後‥スーツに着替えお忙しそうでしたが大丈夫ですか? 【SSシリーズ風光る】決勝戦は素晴らしい感動のレースで胸が一杯でした。
【絆】は健在でしたね!
敢闘門前での新田選手達からの胴上げetc目をつむると数々の場面が浮かんで来ます(-^〇^-)

成田選手おめでとうございます!!

平開催の日を楽しみにしていますね♪


金古選手‥
ありがとう~♪♪♪
2011/05/07(土) 20:22:56 | URL | 優太ママ #-[ 編集]
おめでとう、成田さん
私たち夫婦で3日間松戸で応援してました。
声がかれるまで最後は声がでなくなりました(笑)

金古さ~ん!と何度も何度も声援を送りました!
聞こえましたか?
福島の選手の方みんなにも同じくらい応援しました。
最後の決勝戦は山崎さん、伏見さん、成田さん、福島ガンバレ!と何度も声援し、見事成田さんが優勝!!
山崎さんの思いきった走りはよかった。伏見さんも一生懸命走ってた。成田さんは最後まで仕事しながらも見事に一着!
涙か出るくらい嬉しかった。
これからは北日本に流れがきますね。一致団結してタイトルを取りまくりましょう。

差し入れした落花生食べてくれましたか?
2011/05/07(土) 17:11:04 | URL | もも #-[ 編集]
金古!松戸お疲れ様!レースは3日間8番手だったけどしぁない…頑張れ金古将人!
2011/05/07(土) 11:57:49 | URL | 6番車 #-[ 編集]
感動!
東北、福島の選手みなさん頑張ってて感動・・・元気を貰いました。

成田さん真面目なんでしょうね! インタビューとか拝見してて感じます。

本当に良かったです。成田さんおめでとうー!

大塚さんが「超一流」と褒めてることに・・・感動!

伏見さんがゴール後、成田さんの手を上げて祝福に・・・感動!

金古さん、新田さん、仲間の勝利おめでとうのブログに・・・感動!

2011/05/07(土) 07:46:17 | URL |  さっちん #-[ 編集]
3日間とも、8番手だったのか、それはかなりつらいな。
次に向けて、またしっかり練習がんばって!

ssシリーズは初日の友和選手、二日目の祐大選手、
決勝の山ちゃんの気合いの入った先行はみていて気持ちが良かった。

山ちゃん、伏見選手、成田選手の結束のおかげで、G1勝利だね。
おめでとう、成田選手!
2011/05/07(土) 06:37:59 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
松戸競輪、お疲れさまでした。
SSシリーズ風光るでは、成田選手の優勝、おめでとうございます。v-308

ここ数日、S級選手だけでなくて、A級の選手の方々も続々と出走されたようで、バンクに復帰されたようで、なによりでした。
色々とお忙しいとは思いますが、練習など、がんばってください。v-91
2011/05/06(金) 21:53:36 | URL | お疲れ #-[ 編集]
3日間通して
成田さんより、金古さんの方が声援多かったですよね♪
(優勝する前まで・笑)

表彰式後のんびりし過ぎて、タッチの差で金古さんの出待ち失敗しました…

3日間連続で応援しに行ったのに…(泣)

SS決勝戦は山崎さんの青板先行で勝負ありましたね。
大塚選手が、インを許さなかった成田さんを『超一流』と褒めてくれたのが嬉しかったです。

祐大君と共に『4日間G1』制覇する日は、すぐやって来るでしょう。

がんばっぺ!いわき

がんがんいけ!いわき(笑)
2011/05/06(金) 21:32:16 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様でした。
松戸お疲れ様でした。
東王座決勝みたいな番組でちょっとでしたが、東北の選手が優勝でみんなに明るい話題になったと思います。


がんばっぺ!を合い言葉に頑張っていきたいですね。
2011/05/06(金) 17:43:41 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
