スポンサーサイト
豊橋記念に行ってきます!
皆さん、こんばんは!


明日から豊橋記念に行ってきます!


東日本大震災から2ヶ月以上が過ぎ自分も本業もがつがついきたいと思っています。


いわき平競輪場も再開に向けて頑張っています!


競輪場の駐車場にあった救援物資もだいぶなくなってきています。


選手会としても福島、宮城支部合同で考えています。

今回は津波や原発事故で避難してきている子供達に何かしてあげていきたいと思っています。


イベントの内容などが決まりましたらお知らせしますね!


自分は明日からの開催に向けてマッサージでもかかって調整します!


今回の開催は天気もよさそうで暑くなりそうですが最後まで諦めずに頑張ってきますので応募して下さいね!


また、終わりましたらブログ更新しますね!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
BSTBSのドキュメント見ました
お人柄が伝わり感動しました。6月競輪場再開と聞いてますので是非行きたいと思います
2011/05/24(火) 06:59:47 | URL | #-[ 編集]
銀輪の風。

感動した!

がんばっぺ、いわき!
がんばろう、福島!
2011/05/24(火) 06:30:03 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
銀輪の風
金古さん!

いわき大好きなんですね!

被災者で有りながら支援活動・・・お疲れさまです!

6月20日からのいわき平競輪開催・・・がんばったね!いわき!

前向きな金古さんのインタビュー・・・素敵でした!

小名浜・・・早く海のニオイが戻るといいですね!
2011/05/24(火) 00:31:18 | URL |  さっちん #-[ 編集]
本当に全プロ防府 ご苦労さまでした(@^@)
防府での3日間は楽しかったですね(@^@)防府のファンは暖かかったですね!33バンクは大好きです、奈良も燦々ですもんね(@^@)競技大会での活躍素晴らしかったですよ!タイム掲示を我々の為に、直前移動させて頂き、とても見やすく、ラップも取ることが出来ました。地元の山下選手の個人追い抜き最終周回時での、最大なる拍手が、山下選手を追い風に乗せてくれましたよね!良かった、良かった!連覇ですが、来年は記録を出して欲しいものですね!帰りがけでの、防府駅では、まさかの出会いでした、嬉しかったです(@^@)東京ドーム以来でした(@^@)楽しい大会&防府の人達との出会いに感謝です。豊橋頑張って下さいね、電投にて、支援させて貰います。 【 慶輪覇輪~~~! 】
2011/05/22(日) 12:11:38 | URL | 奈良の萩さんです #-[ 編集]
全プロ競技役員
お疲れ様でした!
またまた、たくさんの声援浴びてましたね♪

と言ってる間に、慌ただしく豊橋参戦という事で、

おケガなく、4日間のうち、どこかで1勝を!と願っています。

出来れば、ひょっとしたら行くかもしれない日曜日に…(^人^)
2011/05/20(金) 07:20:05 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
