豊橋記念が終わって・・・
皆さん、こんばんは!



豊橋記念、無事終了しました。



今回の記念では地元の深谷選手の強さが光っていました。



決勝戦では村上義弘選手が優勝しましたがキャリアの違いでしたね!



ただ、勝ち上がりでは深谷選手のタイムには参加選手がびっくりしていました。


これからの競輪界をしょっていける選手だと感じました。




自分はやはり街道練習などが出来ない影響か持久力が足りないですね・・・



もう少し練習を考えて行かなくては・・・





今回の開催中にBS TBSにて「銀輪の風」が放送されました。



今回はいわき平の復興に向けての活動を取材していただき

いわきの選手の現状やいわき市の状況などを取材して頂き皆さんに見て頂きました。


まだまだ、原発などの事故の影響で厳しい状況ですがいわき市民みんなで前に進もうとしています!

少しづづですが一歩一歩進んでいるように感じます!




いわき平競輪場でも6月20日からの本場開催が決まり

駐車場にあった救援物資も無くなりました。


また、ファンの皆さんに楽しんでいただけるような競輪場に戻していきたいと思います。



6月20日の初日には選手会福島支部・宮城支部合同で被災しました子供達の為の

イベントを考えています。


子供用自転車30台ほど被災した子供たちにプレゼントして

元気な笑顔を見せてほしいと思います!


詳しくは後ほど決定しましたらお知らせいたします。




今回の「銀輪の風」で挿入歌として流れていた

長淵剛さんの「close your eyes」は本当に今回の復興に向けて

ぴったりだと思います!


みんなが目をつぶって厳しい状況ですが次はしっかり目を開けて前を見つめて

頑張っていかなくてはいけません!



自分たちも一人のいわき人としていわきの力を見せつけて行こうと思います!!!




「がんばっぺ いわき!」
コメント
この記事へのコメント
qcbkxofvz
7XulNq <a href="http://nbxdvqqunllv.com/">nbxdvqqunllv</a>, [url=http://xehzsyhhswie.com/]xehzsyhhswie[/url], [link=http://uaejaaxzywce.com/]uaejaaxzywce[/link], http://spirhncudoub.com/
2012/06/21(木) 11:14:21 | URL | jfupownljf #fa79ige6[ 編集]
その調子やで!
東北は日本の土台やから。だから大切な場所やねん。人の基本になる場所やし。だから前に進んでもらいたい。雑誌にしても食品にしても全て東北が工場やし。平競輪場が開催される事は非常に喜ばしい事やな。おめでとう!嬉しいです。
2011/05/31(火) 10:51:45 | URL | MAC #-[ 編集]
お疲れ様でした。
遅くなりましたが、豊橋お疲れ様でした。

やっといわきも再開ですね。行きたいですが、距離が距離なので・・、遠くから成功を祈っています。

近いうちにブツ送ります。子ども達の笑顔になる道具として使って頂けたらありがたいです。

梅雨に入り練習が難しくなりますが、諦めずに「がんばっぺ!」を大切にしていきたいですね。
2011/05/28(土) 11:24:41 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
行きます
本場開幕戦行く予定です。
金古君も色々と大変でしょうが、がんばっぺ!
2011/05/28(土) 05:00:06 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
6月20日開催
いわきと言ったら・・・めひかり!(確かにおいしい) 

いやいや・・・競輪!(スリルと感動を味わえる)

開催のお知らせバンバンしないと!

実際、(5月3日からの郡山場外のみ開催)を知らなかったお客様がいて「いつからやってたの?」と・・・
宣伝って大切なんだな~と

年配のお客様は特に実感しました!

素敵なイベントも盛り上げたいですね!

そうですよね! 金古さん****


2011/05/27(金) 08:05:46 | URL |  さっちん #-[ 編集]
ご苦労様です
福島の競輪ファンです。

銀風みましたよ!
支部長代行のお役目もあり、大変そうですが金古選手の言うとおり前を向いて行かなきゃと言う気持ちになりました。
皆で頑張らないと、とても太刀打ちできる敵じゃないと思うし。。

自分は競輪の世界には選手それぞれ目に見えない男気があり、それが一番の魅力だと思ってます。
何度も金古選手もみてます。是非これからも、いわきのためにも頑張って下さい!応援してます
2011/05/27(金) 01:41:47 | URL | 6番グリーン #-[ 編集]
豊橋お疲れ様でした!
今朝、いわきで震度5弱の地震がありましたね
(>_<)

銀輪の風を見ましたが、涙ボロボロでした。金古さんの行動尊敬できます!

競輪再開は、いわきの復興に繋がると信じてます!
22日行く予定ですが、20日にイベントあるなら20日も行っちゃうかもしれません(笑)
楽しみにしてます
(^∀^)/
2011/05/25(水) 23:01:32 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
いわき平競輪再開おめでとうございます。
東北復興の足掛かりになってほしいですね。
2011/05/25(水) 22:43:46 | URL | 京王 #-[ 編集]
こんばんは。
金古さんお疲れ様でした。
いわき平での開催が決まって、ホントに良かったですね。

一歩一歩前に、確実に進んでいますね。
2011/05/25(水) 22:10:52 | URL | 千秋 #-[ 編集]
こんばんは。
金古さん お疲れ様でした。
いわき市の為に頑張っている金古さん、ホントに素敵です。

早く静岡競輪場に来て下さい。
待っています。
2011/05/25(水) 22:03:48 | URL | 千秋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
