スポンサーサイト
は~るばる~きたぜ!
皆さん、おはようございます。 m(__)m

『は~るばる~きたぜ 函館へ~!』

着きましたよ、函館に!

少し肌寒い感じですけど、気合い入っているので大丈夫!!!

これから、競輪場に入りますね(^O^)/

頑張って来ますので応援よろしくお願いします! m(__)m

また、仕事終わりましたらブログ更新しますのでよろしくお願いします。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
しのぴーさんへ
おはようございます。 m(__)m 

コメント頂きありがとうございました。 

今回の函館記念競輪は少しづつですが良くなってきたように自分でも感じています。
でも、まだまだなので頑張っていきたいと思います。 
福島は、本当に若手が育ってきて頼もしいかぎりです!これからもファンの期待を裏切らないように指導していきたいと思います! 
これからもよろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/06/12(木) 07:11:24 | URL | #-[ 編集]
たろう さんへ
おはようございますm(__)m 
コメント頂きありがとうございます。 


そーですね!遊んでないでがんばらなくちゃいけませんね。

また、がんばりますのでどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/06/12(木) 06:57:46 | URL | #-[ 編集]
くまさんへ
おはようございますm(__)m 

いつも、コメント頂きありがとうございます。  

函館記念競輪終わってきました。 

今までと違い、ファンの皆さんの応援があると思うと不思議と力が入りますね(^O^)/ 

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/06/12(木) 06:53:51 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
最終日の今日も、体育祭で早く帰宅した
息子とギリギリ一緒に観戦する事ができました♪

やっぱり昨日と同じでドキドキしますね~!

でも無事に終えただけで私的には良かったです。
急遽出場決定した「函館記念」、お疲れ様でした~(~▽~*)/
ブログとは違うカッコ良さが出ていて、ますますファンになりました☆

旅行と同じ、家に着いて初めて「無事に帰宅」ですよね、
お気をつけて帰って来て下さいねv(*'-^*)-♪
2008/06/11(水) 15:43:36 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
応援してます
はじめまして
常にファンを大切にしている金古選手を応援しております。

函館記念でも決勝進出までもう少しでしたが、最近は力強い
走りが戻ってきていますね。
選手会支部長代行と選手で大変と思いますが、競輪界の危機
を打破するためにも頑張って下さい。

私も、微力ながら色々な競輪場の車券を買って少しでも売上げ
に貢献して行きたいと思います。
また金古選手の後輩にも素晴らしい素材の若手選手が多いですが、
ファンから疑問が残る様なレースをしたら、叱咤して下さい。
これは命の次に大事なお金がかかっておりますので・・

では、また書き込みますのでよろしくお願いします。
2008/06/11(水) 01:26:44 | URL | しのぴー #koCIqGuQ[ 編集]
あと1日~☆
準決勝の今日、明日体育祭の息子が早目に帰宅して、
ちょうど一緒にテレビ観戦出来ました♪

レース前って、緊張感がこちらにも伝わってきて何だかドキドキ・・・。(>▽<)

4コーナーでは「ひゃゃゃぁ~!」っていう感じでしたが、
3着入賞で、感動しちゃいました!!v(*'-^*)-♪

金古さんも頑張っておられるので、私もこれからの家事ガンバリマス☆

明日無事に終えて戻られるのを楽しみにしていますね!!

引き続き、応援していますので頑張って下さい~~w(^o^)w
2008/06/10(火) 15:21:47 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
頑張って昔見たいに風になってください。グリフィンばかりではだめですよ(笑)
2008/06/10(火) 15:07:39 | URL | たろう #-[ 編集]
応援しています~w(^o^)w
はるばる神奈川から
テレビ観戦ではありますが応援しています~(~▽~*)/

レース開催中は、ある意味淋しいですね、
でもレースの方も楽しみですv(*'-^*)-♪

初日は函館のお天気、良いのでしょうか・・・。
戻られたらまた楽しい更新、待っていますね~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
2008/06/07(土) 23:31:43 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
