もうすぐいわき平競輪場再開します!

皆さん、こんにちは!

函館記念ではたくさんの応援ありがとうございました。m(__)m


もうすぐいわき平競輪場が再開します!


3月11日の東日本大震災以来本場開催を見合せていましたが20日から再開するに辺りイベントなどの準備に追われています!

何とか無事に終わってくれればいいのですが・・・


選手会としても万全の体制でお客様をお迎えしたいと思います。


写真はイベントの内容などが載っている広告です!

見辛いかもしれませんが・・・


頑張って用意しますので皆さんどうぞいわき平競輪場に足を運んでくださいね!
コメント
この記事へのコメント
ztpkyc
lT2Ey8 <a href="http://wgsktjuujvuc.com/">wgsktjuujvuc</a>, [url=http://gpxvcritlcpu.com/]gpxvcritlcpu[/url], [link=http://lxsirobvzpvz.com/]lxsirobvzpvz[/link], http://fqaseajqhgqy.com/
2012/06/21(木) 08:27:07 | URL | zuyvdmcnnd #CM8gMmHI[ 編集]
オツです
たいら競輪、復活おめでとうございます。
ロスの超特急、引退は残念です。華々しく送ってあげましょう~
2011/06/19(日) 12:00:05 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
金古さん お疲れ様です。

いわき平再開おめでとうございます。
今日は地震がある様ですが、いわき平競輪が無事に開催し、終える事ができる様に願っています。


これからも私は福島を応援しますよぉ!!
2011/06/18(土) 21:37:31 | URL | 千秋 #-[ 編集]
再開‥良かったですね‥☆
金古支部長代行‥函館‥お疲れさまでしたm(_ _)m
平競輪場再開準備等大変なご苦労もあった事と思います。
地元競輪場再開を更に盛り上げるSS選手は殆どが県外避難で淋しい限りですが‥(>_<。)
金古選手の熱い思いにファンも応えるべく参戦しますね!!
楽しみにしています!!
2011/06/18(土) 12:13:26 | URL | 優太ママ #-[ 編集]
新田祐大の、みのり優勝報告会は、いつ、やるのでしょうか。震災で延期になりましたが、成田の風光る優勝報告会と、同時にやっては、いかがでしょうか。
2011/06/17(金) 23:29:03 | URL | ふくしま #-[ 編集]
楽しみですね。
函館、お疲れ様でした。
ついに、いわき平の再開ですね。盛り上がること間違いなしですよ。
僕らの横断幕もお役に役立てばと思い送りました。
役立て頂けたらありがたいです。
いわき平の再開が大成功に終わることを心からお祈り致します
2011/06/17(金) 17:59:54 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
お疲れ様です!いわき平いよいよ開催ですね。競輪を開催して少しでも元気と笑顔が見られたらいいですね!坂本勉選手の引退レースになっちゃいますが少しさみしいです!坂本勉選手との思い出話なにかありますか?
2011/06/17(金) 16:17:59 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
