スポンサーサイト
いわき平でのイベント大成功!
皆さん、こんにちは!(^O^)/




昨日からいわき平競輪本場開催が再開されました!


昨日は先日お伝えしました選手会主催のイベントがありました。


今回のイベントでは子供達をメインのイベントでした。


自転車プレゼントでは大きな混乱もなく自転車をもらった子供たちの

満面の笑顔がとても印象に残っています!


これからの福島県、そしていわき市の復興を担っていく子供たちですから

元気いっぱい頑張っていってほしいものです。


また、初めて競輪場に来た方々からもいわき平の評判も

かなり良かったですよ!


これからも選手会としていろいろ考えて頑張っていきます!





今回の開催の最終日に中野浩一さんがトークショーを行う予定です。


選手会福島支部代行として自分にお話があったのですが

明日は東京の選手会本部で総会があるため出ることができませんでしたが

サプライズゲストを呼びましたのでお楽しみに!!



さて、誰が来るんでしょうね~~~~?



当日のお楽しみです!!




いわき平競輪場はこれからも頑張っていきますので

皆様も応援してくださいね!!




コメント
この記事へのコメント
kwpjp
ov4XgK <a href="http://elznbszcpqiz.com/">elznbszcpqiz</a>, [url=http://ybyauodvhuru.com/]ybyauodvhuru[/url], [link=http://tpxikrywkjcs.com/]tpxikrywkjcs[/link], http://xlziyfkutwge.com/
2012/06/21(木) 10:33:58 | URL | slzbqoboe #PXHy7jdY[ 編集]
金子!イベントお疲れ様。いわき共々頑張ってくれ!応援してるぜ!
2011/06/23(木) 09:42:04 | URL | 6番車 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
本場再開お疲れ様でした。
文面からも子ども達の笑顔が読み取れますよ。僕も嬉しい限りです。

選手たちによる地道なファンサービスには「心」がこもっていて人を幸せにする力があります。だから、地道なファンサービスを辞めないで大切にしてもらいたいと思います。

PS 横断幕の掲出ありがとうございました。
2011/06/22(水) 23:56:54 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
お疲れさまでした。無事3日終わりましたね。坂本勉選手の引退レース感激しました
今後の活躍期待します。
金古さんへ、たばこは控えましょうs級に戻れなくなりますよ。
2011/06/22(水) 20:53:37 | URL | めひかりおやじ #-[ 編集]
本人のブログ見ちゃいました(^^;)
2011/06/22(水) 03:00:59 | URL | ブログで… #-[ 編集]
お疲れさまでした!
イベント会場で大熊から避難し家の子供の幼稚園に編入されて来た方に会いました! 自転車のプレゼントと‥初競輪場参戦だったみたいですが大変感激されていました。
表向きは元気でもPTSDのお子さんもいらっしゃる中‥あの‥満面な笑顔は堪らないですね(*^o^*)
見ていた私達も笑顔になりました!
楽しいイベントをありがとぅ~ございましたm(_ _)m
明日は東京なのですね(>_<)
サプライズゲストもトークショーのブログUPされてました(笑)
明日は平で坂本勉選手のラストランに心からのエールを送りますね!!
金古さんも気をつけて行って来て下さいねm(_ _)m
2011/06/21(火) 22:54:39 | URL | 優太ママ♪ #-[ 編集]
こんばんは。
金古さん、お疲れ様です。
いわき平再開、ホントにホントに良かったですね。

いわき市には、大切な友がいます。
私はこれからも応援しますよぉ。

サプライズゲスト、あの選手かなぁ?


2011/06/21(火) 21:19:23 | URL | 千秋 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!あんなにたくさんの子供達が集まり賑やかないわき平競輪場となりましたね。
そして、金古さんをはじめ、役員の選手さん、7月デビューの100期の選手達が積極的にイベントに参加してて感心しました!
このようなイベントは大切です!
イベントを通して競輪に興味を持ってもらえるファンが増えて欲しいです♪

忙しいそうであまりお話はできませんでしたが、お互い笑顔で再会でき嬉しく思います♪がんばっぺいわき!
明日も売上貢献します(笑)
2011/06/21(火) 16:40:35 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
