梅雨明け
皆さん、おはようございます。


東北地区も梅雨が明けました!


毎日、暑くて練習、競走はつらいです!


夏バテしないように皆さんも頑張っていきましょう!



また、出来るだけ節電にも努めて行きましょうね!



前回の小田原ではA級戦のデビュー戦でしたが

なかなかA級のペースがつかめずに苦労しました。


今までのS級とはレースのペースが違うので

ギア倍数などいろいろ考えて行かなくてはいけないと感じました。


また、3日間たくさんの応援をしていただきありがとうございました。m(__)m


これからも期待に応える事が出来るように頑張っていきます!






今日は午前中にバンク練習してから明日からの青森競輪に向けて

前泊で出発します。


地元の北日本地区ですので頑張ってきますので

応援よろしくお願いいたします。m(__)m



今晩は青森の美味しい海の幸でも食べて力を蓄えてきます!



いわきでも本当は美味しい海の幸があるのですが

原発事故の影響で食べていないので楽しみですね!!!



それでは練習して青森競輪に行ってきます!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
zcnsfonox
nfnzr0 <a href="http://ybwkfotnfzhn.com/">ybwkfotnfzhn</a>, [url=http://icbjmxkuasdr.com/]icbjmxkuasdr[/url], [link=http://uqqtnwcexrcw.com/]uqqtnwcexrcw[/link], http://wtkcgaluqomy.com/
2012/06/21(木) 08:29:00 | URL | tuhogozn #49hZUHqY[ 編集]
金古さん準Vおめでとうございます(^-^)

白石がもっと早く番手捲りすれば優勝もあったかもだけど、白石も真船を残してワンツースリー決めたい気持ちでギリギリまで引き付けた結果だからしょうがないけど『ラインの絆!』で勝ち取った北日本ワンツーでしたね!

この調子で点数も賞金もガンガン稼いで『緑』から『赤』のレーサーパンツに戻って下さいね!

えっ?金古さんの目標は赤じゃなくて山崎や友和と同じ『真紅』のレーサーパンツ?\(^O^)/

東北が!北日本が!ガンガン活躍する競輪をこれからもよろしくです(^^)v

2011/07/17(日) 17:43:04 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
がんばってください[i:63732]
青森がんばってください
そういえば、青森と言えば「ねぶた祭」(ねている豚ではありません(笑)) 踊り手の羽子に青森選手会と一緒になりませんか?って募集がありましたよ。
いわきでも地元のお祭りで選手と地元の人が交流できるイベントができたらいいですよね。

青森、がんばってくださいね
2011/07/13(水) 20:19:23 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
仕事休みなので本場へ行って金古選手を応援したいと思います!頑張ってください!何年か前に青森記念で松井一良選手と金古選手がワンツー決めた時を思いだしました!
2011/07/13(水) 18:55:05 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
