スポンサーサイト
青森競輪終了!!
皆さん、こんにちは!


毎日、暑い日が続いていてやになっちゃいますね!


また、台風6号が近づいてきていますので

気をつけましょうね!



昨日まで青森競輪を走っていました!


結果は決勝戦2着でしたが同県の若い選手が頑張ってくれました。


これからも気合い入れて頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します。



今回、前泊で青森に参加しましたが

同期の高谷雅彦選手と同県のいわき地区の選手で

青森の美味しいものを食べてきました!


その時の話で今年の「ねぶた祭り」で選手と一緒にねぶたを

跳ねるイベントがあるそうです。


自分もだいぶ前になってしまいますが「ねぶた」で跳ねたことがありますが

めちゃくちゃ楽しいですよ~~~!!!


終わってからは選手との懇親会もあるようなので

もし、時間があれば参加してみたらどうでしょうか?


詳しくは青森競輪場のHPまたは、競輪選手会 青森支部(017 788 7085)まで

問い合わせてみてください!!



自分も時間があれば参加したいくらいなのですが・・・


ぜひ、東北の祭りではじけたい方、自分を変えたい方は

ねぶた祭りに参加することをお勧めします!


普段は物静かな青森の人があそこまで人が変ったように

はじけるのをみて、そして自分も跳ね人として参加してみてくださいね!!



自分は今からいわき平競輪場で初心者教室の手伝いをしてきます!!



まだまだ暑い日が続きますので体に気を付けて

頑張っていきましょう!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
次回のたいらナイター、頑張って。
初日か2日目に参戦予定です。
2011/07/31(日) 10:50:11 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ様でした。
青森、お疲れ様でした。
S級に戻るためにも決勝常連が当たり前になると思いますが、がんばっぺ!ですからね。福島の若手はいい走りをする選手が多くて頼もしいですね。見ている方も気持ちがいいです。

ガンガン「がんばっぺ!」でいきましょう!
2011/07/21(木) 00:43:13 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
ありがとうございました
青森の準優勝おめでとうございました。
初心者教室は大変勉強になりました。司会の方は美しい方で、親切丁寧に教えてくれました。講師が金古選手で楽しかったです。強行スケジュールでご苦労様、お疲れ様でした。
2011/07/20(水) 11:52:31 | URL | スズキ #-[ 編集]
お疲れ様です。先日は新人紹介で久しぶりにお話できて嬉しかったです
また今開催もお邪魔しています 今日の最終日皆が怪我なく走れるよう がんばって応援したいと思います 役員のお仕事されながらの競走いつも頭がさがります。青森の元気な走り嬉しかったです
これからも 応援してます。
2011/07/20(水) 07:38:11 | URL | 絆子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
