スポンサーサイト
函館記念競輪終わりました。
皆さん、こんばんは(^O^)/

今日、無事に函館記念競輪終わりました。

久しぶりの4日制の競輪で疲れました(*_*)

でも、皆さんの応援があると思うと不思議にがんばれちゃうんです!

これから帰りますので明日、皆さんに、コメントの返事書かせて頂きます。m(__)m

ブログの更新も明日からやりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

4日間、応援ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
kaorin さんへ
おはようございますm(__)m 
いつもコメント頂きありがとうございます。 

今回の函館競輪では、最終日、飛行機の時間が遅かったので終わってから美味しい『お寿司』食べてきました(^O^)/ 

自分は、あまり量は食べない方ですが代わりにお酒が好きなもんで・・・ 

若い選手などは、めちゃくちゃ食べますよ~

自分は、今は、魚系が好きですが若手はやっぱ『肉!肉!肉!』ですねー!若さですね!(笑) 

今度のオリンピック壮行会は、選手と触れ合える時間もあると思います。ぜひ、気軽に声などかけてください! 
また、オリンピック出場選手以外にも、新人選手などもいると思いますのでお楽しみ! 
自分は仕事の為いないのが残念です。(*_*) 

ぜひ、いわき平競輪場にご来場ください! 
お待ちしています。

金古将人
2008/06/12(木) 07:51:39 | URL | #-[ 編集]
すずとし さんへ
おはようございますm(__)m 
いつもコメント頂きありがとうございます。 

そーですよね! 
いい位置回ったら一着でこないといけないですよね。お恥ずかしいかぎりです。(*_*) 
これからは、福島の若手選手もたくさん出てきていますのでしっかりチャンスはものにして、ファンの方々に喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います。 
どうぞ、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m 
金古将人
2008/06/12(木) 07:35:13 | URL | #-[ 編集]
まこっちゃん さんへ
おはようございますm(__)m 
いつもコメント頂きありがとうございます! 


少しづつですが手応えを感じることが出来たのでこれからも頑張っていきたいと思います! 
応援よろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/06/12(木) 07:28:24 | URL | #-[ 編集]
マクリーン さんへ
おはようございますm(__)m 
いつもコメント頂きありがとうございます。 

久しぶりの4日開催だったのでへとへとでした。 

また、後からでも函館競輪の話しなど書きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします! 

応援ありがとうございました。 

金古将人
2008/06/12(木) 07:25:00 | URL | #-[ 編集]
テン さんへ
おはようございますm(__)m 
コメント頂きありがとうございました。 


今回の函館記念競輪は調整なしでの4日間でしたが、少しづつですが手応えを感じることができました。 
高谷選手とも久しぶりにいろいろ話ししたりして来ました。 
今回は、同じレースにはなりませんでしたけど一緒のときは、頑張りたいですね! 
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m 

金古将人
2008/06/12(木) 07:20:46 | URL | #-[ 編集]
レース、お疲れ様でした!
四日間、お疲れ様でした!
毎日、レースの結果を見ていました。“今日は金古さんどうだったかな~”って毎日楽しみにしていました。いつも コメントを返してくださるので、とっても嬉しいです。いつもありがとうございますm(__)m

函館では美味しいもの食べましたか?全国の競輪場に行きますよね。そこでしか食べられない美味しいものなどたくさん食べていそうですね! 金古さんはたくさんご飯は食べるんですか?好きな食べ物は何ですか?

実は金古さんと同じ年なんです!誕生日も近いんですよ~。で、さらに!福島生まれなんです。今は違うところに住んでいますけどね。 なんかちょっと嬉しくなってしまいました!!
お話しをさせていただいた時に、とても話しやすくて、すぐにファンになってしまいました(^○^)これからも応援します。

今度、いわき平競輪場で行われるオリンピック壮行会は選手と触れ合える時間とかあるのでしょうか?
是非行きたいと思っています。 私の中では”いわき平競輪場”は№1です。とっても綺麗だし、中バンクでレースを見られるのがとってもいいと思います。もっと競輪選手と触れ合える競輪場にして頂きたいと思っています。 


2008/06/12(木) 00:21:34 | URL | kaorin #-[ 編集]
おつかれさまでした。
追加配分の中、いわき⇒東京⇒函館、という強行軍の中、大変でしたね。

今回は金古さんの出るレースを中心に追いかけました。
なんだか後ろに差されるケースをこのところよく見かけます。(弥彦の時しかり、今回しかり…)折角いい位置を廻ってきているのだから、「勝ってくれよぉ~」と思うのがファン心理ですよぉ。頑張ってください。

今回、福島の若手先行選手(鈴木謙、金澤竜、飯野)が以前より確実に強くなっているのが良くわかりました。いやー、福島は人材豊富ですね。

2008/06/11(水) 23:05:47 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
お疲れ様でした
準決勝進出おめでとうございます。

準決勝もCじゃなかったら・・・

ゆっくり休んでくださいね♪
2008/06/11(水) 22:13:29 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
函館記念、お疲れ様でした。 

今回の記念での裏話など、お聞かせいただければ幸いです。

帰り道も、道中お気をつけて。
2008/06/11(水) 21:30:31 | URL | マクリーン #-[ 編集]
金古サンお疲れ様でした。調整ナシで…と言ってたので厳しかったんじゃないですか?
残念ながら決勝には乗れませんでしたけどこれからも熱い走りを見せて下さい!
それと…
個人的に楽しみにしてた高谷サンとのワンツー見れなかったのが一番残念です(>_<)
是非同じ番組で走ってるのを見たいです!
2008/06/11(水) 20:24:31 | URL | テン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
