スポンサーサイト
何かと忙しい日が・・・
皆さん、おはようございます!


先日行われましたいわき平でのレースでは大変多くの声援を頂き

ありがとうございました。m(__)m


展開的に思っていなかった展開になり焦ってしまい3着までがいっぱいでした・・・



もう少し落ち着いて仕掛ければよかったのですが・・・



本当に3日間たくさんの声援ありがとうございました。m(__)m




今回のいわき平が終わってからは競輪学校の受験生の合宿、北日本地区地区プロ大会の

準備などがあり何かと忙しい日がつづいていました・・・・



明日から弥彦競輪に参加してきますのでしっかり疲れを取って

調整したいと思います!!




北日本地区地区プロはいわき平競輪場で9月10日・11日に行います。



当日は奈良記念の場外発売中ですがファンの皆さんにも楽しんでいただきたいと思い

土曜、日曜で行うことになりました。


10日は16時頃よりスプリントの予選だけになりますが

11日は10時より競技開始になります!


北日本地区の強豪選手がそろいますので皆さんぜひ見に来てくださいね!



地区プロ時はファンサービスとして参加選手全員にTシャツに2枚サインを書いてもらい

お昼休み時に皆さんにプレゼントします!


また、ケイリン競走の決勝戦優勝車番当てクイズ(先着200名様に応募券をカーニバルプラザにて配布)

各種目優勝車からのプレゼントなども予定していますので

奈良記念の場外発売と地区プロ大会両方を楽しんでくださいね!!


また、詳しい事は弥彦競輪が終わりましたらご連絡します!!




それでは練習に行ってきます!!!


金古将人
コメント
この記事へのコメント
弥彦頑張ってくださいね。
業務お疲れ様です。練習をする暇がないくらい多忙そうですが、体調は崩さないようにしてくださいね。

東北ね地区プロはメンバーも豪華だし、選手も運動会みたいな感じですから変わった緊張感ですよね。
当日は奈良記念の優秀戦より地区プロケイリン決勝の方をファンがお金をかけていないのに熱くなっていそうですね。

地区プロの大成功を期待しています。
2011/08/27(土) 10:26:21 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
わ~い♪イベント内容ありがとうございます!
今から楽しみです(^^)

弥彦は弟弟子の善方さんと一緒ですね。善方さんと金古さんのラインが実現するかも!?
善方さんの番手はグリーン車ですからね(笑)

では、気をつけて行ってらっしゃーい
\(^0^)/

そして3日間無事完走です!
2011/08/27(土) 01:52:46 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
