体調崩してました・・・
皆さん、こんばんは!


台風がまた近付いてきていていますね!


土砂災害などには十分注意してくださいね!



北日本地区地区プロも何とか無事に終了しました。



自分は地区プロの時から熱が出ていて調子が悪かったのですが

終わった日の夜から40℃以上の熱が4日ほど続いたため

福井競輪を欠場しました。


大変ご迷惑をおかけいたしました。m(__)m


今はもう熱はないのですがなかなか自転車の調子が戻ってきませんね・・・


次の大宮までには何とかしていかなくては・・・







23日は青森競輪場にて坂本勉さんの引退記念式典が

行われるため青森に行ってきます!



坂本さんには本当にいろいろとアドバイスをしてもらい

本当にお世話になりましたので出席してきます。



坂本さんにはロンドンオリンピックの選手育成に頑張ってほしいと思います。







この頃の天気は温度の変化も大きいので皆さんも

体調など崩さないように気を付けてくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
あまり若くない?ので無理せずに。
2011/09/24(土) 15:55:09 | URL | イモアン #HfMzn2gY[ 編集]
大丈夫ですか?
色々無理してたから心労で疲れが出たんやわ。少し体を労ってあげてね。台風大丈夫ですか?又青森も台風の影響ありそうで心配ですね。
2011/09/21(水) 22:15:44 | URL | MAC #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お久しぶりです。
こっちは台風が通過中で、雨風が横殴り中です。

季節の変わり目で体調管理が大変ですが、風邪ひかないようにしたいですね。

大宮は時間が合うようなら行きますね。

がんぱっぺ!で行きましょう!!
2011/09/21(水) 15:57:33 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
実況中継
こちら、現在大雨です。
今夜のかけ台風が直撃します。
明後日の記念の時には北海道の北方向に抜けますので快晴になるでしょう。
すごく楽しみにしてます。
伏見さんがこれないのは残念ですが、
おかげで(失礼なんですが)高谷(マーボー)選手の優勝が見えてきました。
ぜひ、金古さんも東北の重鎮ですので、
地元マーボーを宜しくお願いします。
決勝での理想の展開は、友和選手の番手(高谷)からの2段駆けで3番手の成田選手が後方を蹴散らし援護。
な~んて決まったら最高だな~。
そんな形で決まったら、夜はねぶた祭りの夜以上に盛り上がるだろう。
では、会場でお会いしましょう。


2011/09/21(水) 12:48:58 | URL | 競輪盛り上げ隊 青森支部 #-[ 編集]
体調はいかがですか?
青森も大変寒いので、厚着でいらして下さいね。
2011/09/20(火) 23:39:41 | URL | 青森 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
大宮に応援いきます。
2011/09/20(火) 22:20:43 | URL | 京王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
