明日からいわき平競輪でいわき市復興競輪!!
皆さん、こんにちは!!


明後日からいわき平競輪場でいわき市復興競輪FⅠ開催が始まります!!


自分も参加しますが頑張ってきます!


あっせんされていた新田選手が都合により欠場になってしまいましたが

SS班の佐藤慎太郎選手が代わりに出場しますので

皆さんお楽しみに!!




今回の開催の最終日23日は場内にていろいろなイベントが予定されています。




選手会大阪支部の皆さん方と関西CSCのご協力を頂き

夢の自転車試乗会、ビンゴ大会など楽しいイベントを企画しています。


また、福島支部としては普段開催中にいわき平競輪場の選手宿舎で

選手が食べているカレーライスを300円で販売して売り上げの一部を

いわき市義援金として寄付します!

福島支部としてもサプライズのプレゼントがあるかも・・・



その他選手などと対戦するECO-1グランプリやフラ&タヒチアンダンス

チアダンスチームによるダンスショーなどもありますので

是非、遊びに来てくださいね!!




詳しいことなどはいわき平競輪HPなどにも載っていますので

確認してみてください!




今日は朝から雨の為競輪場でローラー練習をして

調整し準備も完了しました!


地元戦なので気合いが入りますが力を入れすぎずに

最後まで頑張ってきます!!




やさしい応援宜しくお願い致します!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
気合い満タンですね!
明日は前検ですね。僕らの横断幕も行って、応援してますので優勝してくださいね!

最終日に行きますので今から楽しみです。

帰りに出待ちしていたら相手してくださいね。

楽しみにしています。
2011/11/19(土) 21:47:04 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
開催初日に本場に行く予定です。頑張ってください。久しぶりに金古さんの優勝観たいです。
2011/11/19(土) 21:00:28 | URL | 自称自在屋 #-[ 編集]
地元の優勝がみたいですね。
頑張れ!
2011/11/19(土) 12:26:58 | URL | 京王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
