スポンサーサイト
おはようございます
皆さん、おはようございます。



この頃は忙しいのと前回の落車のケアなどで

ブログ更新していませんでした・・・





昨日のことになりますが青森県の選手が飲酒運転で死亡事故を

起こしてしまいました。


お亡くなりになりました方のご冥福を心よりお祈りいたします。




今回の事故は酒気帯びでの事故ということで社会的にも絶対許される行為ではなく

本当にファンの皆さんを裏切ってしまった行為だと思います。



本当に申し訳ありませんでした。m(__)m




これからは支部長代行として選手には今まで以上に自覚を持って行動するように

指導していきます!


また、年末になりお酒を飲む機会も多くなってきますので飲酒運転などは

絶対しないように指導していきます。



このたびの事故で多くの競輪ファンの皆様、関係者の皆様に

ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。



金古将人


コメント
この記事へのコメント
たるんでるぞ!競輪選手!
大震災があった年だというのに、しかも被災地である北日本の選手が、なんということをしでかしたのだ…
残念だとか、魔がさしたとか、やってしまったことは仕方ないから罪を償って~とか、身内だからといって慰めに近い言葉はかけるべきではないと思いますよ
本当に腹がたって腹がたって仕方ない
閉場や集客・売上低下の近年、JKAは上から下まで腐っている!
福島の某選手が記念決勝前の検車場で女性の胸を触ってふざけている東スポチャンネル(結局は削除していました)に続き、システム故障による事故の謝罪も適当にすませ、今回の酒気帯び運転による死亡事故
危機感のなさと、まじめに車券の検討をしたり本場に足を運んでいるファンへの裏切り
もううんざりです
2011/12/15(木) 08:30:47 | URL | 花染 #-[ 編集]
残念です。
特別な仕事をしている人は悪いことをすると大々的になってしまって、かわいそうに思えますが、悪いことにはかわりありません。

なくなった方のご冥福をお祈りし、飲酒運転が無くなることを祈るばかりです。
2011/12/13(火) 12:51:42 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
はじめまして。
初めて投稿します。

今回の事故は本当に残念でなりません。S級の上位で走ってた選手だけに…残念だ。
車乗って飲み行くって事は最初から飲酒運転して帰るつもりだったのか…
奥さんやらタクシーに頼むべきだったんでは…
これでこれまでのキャリア全て水泡になってしまいました。金古代行からも本当に特に若い選手にはこれからの時期飲む機会多いと思うのでキツい訓戒の程宜しくお願いします。
2011/12/13(火) 10:31:55 | URL | 松戸の車券師 #-[ 編集]
地元青森なだけにショックです。

金古選手が謝る事ではないと思いますが、支部長代行として出来る事は、選手会やイベント、祝勝会や打ち上げ等では絶対に運転代行サービスを利用するように促す事をお願いしますね(涙)。

2011/12/12(月) 12:42:54 | URL | ジャン #UigHb3N.[ 編集]
一部では実名報道されていましたが…うーん、名のある選手だけに残念でなりませんね。
2011/12/12(月) 12:05:57 | URL | すずとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
