スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年を振り返って
皆さん、こんにちは!!


今、四日市競輪から無事帰宅しました!


今年最後のレースだったので気合を入れてのレースでしたが

最後はちょっと気合いが足りなかったかな?




GPでは山口幸二さんが見事に栄冠を勝ち取りました!

おめでとうございます。


さすが最強の支部長!

自分も見習います・・・

支部長会での約束した焼き肉待っています!!






今年一年を振り返ると長かったような又短かったような一念でした。



3月11日の地震から6月までは本当に大変だった感じがします。


でも、今回の震災では全国の皆さん方からの多くのご支援や応援などがあり

本当にありがたかったと思います。

本当にありきたりの言葉になってしまいますが「絆」を感じた一年でした。


このことは一生忘れることはないと思います!



皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m



まだまだ、福島県では原発事故の影響で苦しんでいる方々がたくさんいます。

また、東北地方などの沿岸部でも津波の被害にあわれている方もいらっしゃいます。


自分たち競輪選手としてこれからも少しでもお役に立てれるように

頑張っていきたいと思います!




来年こそはみんなが笑っていけるようないい年にしていきたいですね!




自分も来年の後期からはたぶんS級に復帰できると思いますので

皆さんの期待に応えられるよう頑張っていきます!!




また、震災以降皆さんからのコメントにお答えしていませんでしたが

来年からはできる限りお返事したいと思いますのでご意見や質問などありましたら

ブログにコメントしてくださいね!





本当に今年一年多くのファンの方々に応援していただきました。



2012年もよろしくお願いいたします!





それでは皆さん、よいお年を!ヽ(^o^)丿


金古将人
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした来年もますます頑張って下さい!もう一度特別での活躍期待します。良い年を迎えてね!
2011/12/31(土) 15:23:29 | URL | いちりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。