明日からいわき平記念!
皆さん、こんにちは!


今日は関東地方は雪が降っているようですがいわき平では雪ではなく

冷たい雨が降っています。


夜までこのまま雨が降り続くと雪になってしまいそうです・・・





やめてくれ~~~~!!!!!!




明日からいわき平競輪場でいわき市復興競輪「がんばっぺいわき」GⅢが行われます。


今日の前検日にはかなり気合いの入った選手が多く参加していましたので

明日からの熱戦が楽しみです!




場内でもいろいろなイベントが用意されていますので

家族皆さんで遊びに来てもOKです!!


詳しいイベント情報はいわき平競輪場のHPを見てくださいね!


ただ、天気予報では寒くなりそうなので暖かい恰好で来てくださいね!!




自分も4日間場内でお手伝いをします。


風邪などひかないように気を付けます。



後は天気が良くなることを祈っています!


もし明日の朝にバンク内に雪がつもっていたら朝早くから雪かきしなくてはいけなくなるんで・・・





皆さん、明日からのいわき平記念楽しみにしていてください!!



金古将人



コメント
この記事へのコメント
eobgoo
3YXxUQ <a href="http://cwicnyrzpzqe.com/">cwicnyrzpzqe</a>, [url=http://mmiiglddfrvq.com/]mmiiglddfrvq[/url], [link=http://wpcbexbvvlvb.com/]wpcbexbvvlvb[/link], http://cwmhdqgatouh.com/
2012/06/21(木) 11:22:14 | URL | nvldmkkk #GV0vMfIw[ 編集]
cptmabg
ilZuWl <a href="http://tlrbmfqeuyrd.com/">tlrbmfqeuyrd</a>, [url=http://zcrxagmnfeey.com/]zcrxagmnfeey[/url], [link=http://vhrakqanwegt.com/]vhrakqanwegt[/link], http://drpuirfnmiaa.com/
2012/06/21(木) 10:17:11 | URL | fuqbvguos #9bAeOEgk[ 編集]
お疲れ様です
こんばんわ
入り口でもらったがんばっぺいわきカイロもったいなくて 使えません部屋に飾っておきます
野菜とタオルと競輪キューピー買いました私も相方も勇気がなくて話しかけられませんでした
2012/01/23(月) 21:50:51 | URL | にゃー #-[ 編集]
いよいよ明日決勝!
金古さん。御返事ありがとうございました。
お会いしたい・・・と言っていただいて感激です。
せめて、金古さんの走る競輪場で声援を送りたい・・・。
今年のうちにどこかの競輪場で実現したいです。

記念初日、福井で観戦しましたが・・・。
でも1日楽しめたので満足ですi-179
明日はいよいよ決勝ですね。
地元、伏見、成田に期待します。(ちなみに私は伏見と同い年)

さきほど大きな地震がありましたが、皆様や明日の開催に影響がないことを、そして明日1日事故なく無事に記念が終了することをお祈りします。
金古さんも明日1日がんばってください。
2012/01/23(月) 21:38:51 | URL | 阪神 #-[ 編集]
サングラスの3人組 さんへ
コメントありがとうございます。<m(__)m>

じゃんじゃん声をかけてください!

皆さんのいろいろな声を参考にしていきたいと思いますのでお願い致します。

自分も選手としても頑張っていきたいと思いますので応援してください!<m(__)m>

金古将人
2012/01/23(月) 16:38:01 | URL | #-[ 編集]
西はじめ さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

寒さに負けず頑張っていきます。

平塚での競輪討論会はどうだったでしょうか?

皆さん方の意見をしっかり聞いていい方向に向かっていけるように頑張っていきたいと思います!!

金古将人
2012/01/23(月) 16:34:22 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です
連日、朝早くから最終レースまで裏方の仕事ご苦労様です。

何度か声を掛けようかと思いましたが忙しそうだったので遠慮してしまいました。
2日目の朝も、引退した東京の山田英樹さんと話してた時に声を掛けるタイミングもありましたし、小嶋社長の勝利者インタビューの時も近くにいたので声を掛けるタイミングはありました。

個人的な事になりますが、初日が終わった夜、平の街を探索してる時に偶然にも引退した山田英樹さんと出会い色々と話を聞かせてもらいました。今回、先頭誘導員で参加している相良選手とディナーの帰りとの事でした。ちなみに相良選手のオゴリだったみたいです(笑)

まとまらない話になってしまいましたが、金古選手のファンです!現役選手として活躍を期待しています。頑張ってください!
2012/01/22(日) 23:24:41 | URL | サングラスの3人組 #-[ 編集]
始まりましたね。
初日から寒くてつらいですが、体調を崩さないようにしてイベント頑張ってください。

僕は明日、平塚で競輪討論会に参加してきます。

平塚からいわきの記念が大成功するのを祈っています。

がんばっぺ!
2012/01/22(日) 00:46:50 | URL | 西はじめ #-[ 編集]
哲 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

PV撮影ではけっこう照れちゃいました!

なれていませんからね!

サテライト札幌には1度だけお邪魔しましたが機会があれば伺いたいと思います。

夜のススキノも楽しそうですから!(笑)

金古将人
2012/01/21(土) 08:59:57 | URL | #-[ 編集]
さっちん さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

やっと記念競輪が始ります。

寒い日が続きそうですが頑張っていきたいと思います!

日曜日にもたくさんのイベントがありますので楽しんでくださいね!

金古将人
2012/01/21(土) 08:56:52 | URL | #-[ 編集]
阪神 さんへ
コメントありがとうございました。<m(__)m>

本当ならお会いしていろいろお話したいのですが・・・

これからも宜しくお願い致します。

金古将人
2012/01/21(土) 08:54:57 | URL | #-[ 編集]
PV見ましたよ。
ちょっと照れてた?
たまにはサテライト札幌にも来て下さい。
応援してます。
2012/01/21(土) 08:48:39 | URL | 哲 #-[ 編集]
応援いきます・・・!
金古さん!

いよいよ明日からですね・・・

福島の選手、頑張って欲しいです・・・

日曜日、応援いきます・・・

これでもアゲマン!!!
2012/01/20(金) 21:59:34 | URL | さっちん #-[ 編集]
明日からいわき平記念!
私にまでコメントいただきありがとうございましたv-22
感動ですi-241
こんなにファンを大切にしていただける・・・すごく嬉しいですv-221

明日からいよいよ記念ですねv-69
私は福井場外で観戦しますv-81
金古選手が、出場選手の支えとなって陰で活躍されていることを考えながら楽しみたいと思いますv-82
積雪のないことを祈りますv-278
寒い季節ですので、体調くずさないようお気をつけくださいv-379
ありがとうございましたv-357
2012/01/20(金) 21:52:15 | URL | 阪神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
